じ こ し ょ う か い と し つ も ん ぼ し ゅ う ❣ の ぞ い て み て ね ☆

2 2024/01/28 21:08

自己紹介をやっていなかったのでします。(*´σー`)

/...../・・・・・・・⤵⤵☁☁

誕生日11月22日

趣味 映画・ドラマ鑑賞 歌を作って歌う 運動 料理 サッカー鑑賞 歌を聴く 

好きなスポーツ サッカー 走ること

好きな食べ物 お肉 お菓子全部 ゴーヤとパクチー、豚骨以外全部好き

好きな人(?).. 伊藤純也選手←(サッカー) BTS ジョングク TWICEツウィ 安室奈美恵 山崎健斗

好きなタイプ ツンデレ いざとなったら助けてくれる 友達家族思い 優しい たくさん愛情をくれる人

身長非公開 体重非公開

好きな曲 もさを。「ぎゅっと。」 KPOPは全部好きかもしれません、安室奈美恵 ベイビードントクライ&HOPE

生まれ変わったらなりたい 🐶 ツウィ 韓国人

頑張りたいこと 韓国語を学びたい 

欲しいもの お金 

家族 お父さん お母さん お姉ちゃん 私 妹 で5人家族

まだまだ質問などあると思うので募集します

つけたしでやります

これからどうぞよろしくおねがいします

いいねコメントフォローしてくれたらうれしいな

(*'ω'*)(*'▽')('_')(*'ω'*)(^_-)-☆(^^♪(*^_^*)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 21:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hina히나 @hina11167 2024/01/28 21:30:51 通報 非表示

な に か あ っ た ら こ め ん と ら ん へ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する