DQNと仮面ライダーオタクはどっちが幼稚な人が多くてヤバい?

DQN
DQN

31(28%)
仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

79(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DQN 仮面ライダーオタク 幼稚な人が多くてヤ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 13:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/29 17:22:53 通報 非表示

ぶっちゃけこっち


2: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/29 17:27:08 通報 非表示

中学とか高校になっても見てるとかwww

せめて小学生で終わっとけよ


3: 3コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/29 18:43:01 通報 非表示

>>2
それなーいい年して自分を客観視できないのヤバイ


4: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/29 20:38:49 通報 非表示

>>3
あとほとんど暴言厨


6: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 18:00:17 通報 非表示

>>4
分かるw


8: 8コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 21:44:39 通報 非表示

>>2
ですよね〜

特撮など幼稚園生の見るような幼稚番組です。

中学生以上で見るなど日本の恥ですね┐(´∀`)┌

ユースタスキッド 顔 

9: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 21:57:00 通報 非表示

>>8
マジでライダーなんかみるならジャンプよめってなる「友情」「努力」「勝利」を学べるジャンプは神

ロー

12: 11コメさん 2024/01/30 22:29:46 通報 非表示

>>9
ジャンプを読むとこういう人間が出来上がるのかー。神から何を学んだのか...知らんけど、というかどうでもいい


13: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 22:32:50 通報 非表示

>>12
うるさいので通報して非表示にする!!!

うるさいなぁぶっころすよ

14: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 22:33:52 通報 非表示

>>12
8コメと話してたのに入ってくんなよ


15: 11コメさん 2024/01/30 22:48:21 通報 非表示

>>14
はいはい


18: 16コメさん 「DQN」派2024/01/30 23:05:35 通報 非表示

>>14
だなw空気読めよ11コメwwこちとら自演で2コメと8コメで仲良くやってんだから!!www


20: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:42:08 通報 非表示

>>18
同情ありがとううれしい


21: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:42:38 通報 非表示

>>18
でも自演て証拠もないのによく言えますね


22: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:43:17 通報 非表示

>>18
なんでもかんでも決めつけるとかやめたほうがいいよいww


23: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:43:53 通報 非表示

>>18
てか

てか誰だっけ

24: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:44:56 通報 非表示

>>18
はよこのトピから消えな


25: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:45:19 通報 非表示

>>18
それ以前にトートやめたほうがいいよ


26: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:45:43 通報 非表示

>>18
障害者の人たちにトートは向かない


27: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 15:47:31 通報 非表示

>>18
証拠頑張って見つけようまぁでも障害者には無理かwww

まぁとにかく障害者は大変だと思うけど頑張ってね


17: 16コメさん 「DQN」派2024/01/30 23:01:37 通報 非表示

>>12
紙から学んだんじゃね?w


28: 8コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/31 18:45:19 通報 非表示

>>9
まあ確かにねww

ライダーオタクは特撮というデザインがダサダサで撮影の価値のないゴミ番組を見るより本当にジャンプを読んだほうがいいですね┐(´∀`)┌


32: 32コメさん 2024/02/01 18:43:22 通報 非表示

>>8
嘘つき 卑怯者 貴様の意見は求めていない。

それにしても君は本当に子供だなぁ。

そういうアンチこそ大人の餌食となるからさ!

戦極凌馬 嘘つき 卑怯者 そういう

33: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/02 21:38:50 通報 非表示

>>32
じゃあお前大人なのかこのサイトに大人なんかいねぇだろwww


34: 34コメさん 2024/02/02 21:57:21 通報 非表示

>>33
まあそうなんじゃないの?俺もお前も32コメ含めてトート民に大人はいないわ


37: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/02 22:14:46 通報 非表示

>>34
32コメ自分は大人みたいな言い方してる


38: 34コメさん 「DQN」派2024/02/02 22:29:34 通報 非表示

>>37
大供なんじゃないか?知らんけど


39: 2コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/02 22:33:32 通報 非表示

>>38
なるほどな


35: 34コメさん 「DQN」派2024/02/02 22:10:41 通報 非表示

>>32
これ、鎧武だっけか?戦極凌馬(悪い大人)に痛いところをつかれて半泣きの光実(大人ぶった子供)とか懐かしい(笑)


40: 40コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/03/06 01:30:51 通報 非表示

>>2
だよな


41: 41コメさん 2024/03/06 01:45:11 通報 非表示

>>40
そうか?


5: 5コメさん 2024/01/29 20:42:26 通報 非表示

まだこんなトピ作ってる馬鹿いるのかよ...争いの芽はいらない


7: 7コメさん 2024/01/30 20:07:19 通報 非表示

>>5
同意。対立煽りの何がおもしろいのか。よっぽど暇なんだろうな


10: 10コメさん 2024/01/30 22:07:59 通報 非表示

>>5
争いの目は草


11: 11コメさん 2024/01/30 22:15:41 通報 非表示

>>10
既に訂正してることほじくり返して嘲笑する奴も大概だと思うが...知らんけど


16: 16コメさん 「DQN」派2024/01/30 23:00:01 通報 非表示

こっちでは?てかこのトピの現状がDQN状態なの草w


19: 19コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/01/31 01:13:58 通報 非表示

仮面ライダーオタクがいるせいで仮面ライダー以外のトピックが隠れるから困ります…


29: 29コメさん 2024/01/31 21:56:39 通報 非表示

スラングと特定ジャンルのファン、どっちも別にそこまで目くじら立てるほどか?てか、特定の誰それあざ笑うトピって基本コメント数少なくね?少数でだけピーチクパーチクさえずってる印象。


30: 29コメさん 「DQN」派2024/01/31 22:06:48 通報 非表示

どうしてもどちらかに投票しなきゃいけないのならこっちかな。

今自分はライダー観てないが、少なくとも自分が一度は通った道に後ろ足で砂をかけるようなみっともない真似は正直ムリだわ(苦笑)


31: 31コメさん 2024/02/01 18:38:51 通報 非表示

>>30
オタクについて問いてるのに何故作品云々についてが出てくるのか。それに子供向けと言われて切れてるオタクがいる時点で終わってるんだよなぁ。未だ大きなお友達の括りやそういう認知から抜け出せてもないのに。

一度は通った道に砂をかけるようなものがみっともないと言うのならお前は一回も通った道に砂をかけるような行いをしてないんだな?


36: 34コメさん 「DQN」派2024/02/02 22:12:41 通報 非表示

投票結果が反映されるようになったか。調子悪いなトート


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する