仮面ライダーオタクは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「俺達のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」とか言ってる仮面ライダーオタクきしょい
>>9
普通の雑談スペースや(あと全然関係ないSNSのトレンドに)、当たり前のように草加のセリフとか橘さんとかを突っ込んできて、通じないと「ネタやん…」って拗ねる。これが一般層からしたら、コミュ障のオタク特有のノリで寒すぎるってなる
そもそも画像の草加とか物語がスムーズに進んで終わるのを必死に遅延させるための、ただの引き延ばし専用キャラでしかないし、魅力も全くないんだよな

