仮面ライダーオタクは好き?嫌い?

仮面ライダーオタク 好き
好き

424(92%)
仮面ライダーオタク 嫌い
嫌い

35(7%)

92%
7%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.6 = 好き424票 / 総得票数442

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 仮面ライダーオタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/19 22:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/20 17:38:32通報 非表示

正直きしょいとは思うが撮り鉄よりはマシぐらいじゃね


2: 2コメさん 「好き」派2026/05/15 10:18:25通報 非表示

俺は一般人だけど彼らの情熱が羨ましいよ


3: 3コメさん 「嫌い」派 2026/05/15 13:43:51通報 非表示

コメント少ないのに、マイナスの数凄っ

仮面ライダーオタク、また不正工作してんじゃねーの


4: 4コメさん 「嫌い」派2026/05/15 16:04:55通報 非表示

>>3
いつもの事や

仮面ライダーオタクの常套手段


5: 5コメさん 「好き」派2026/05/31 00:12:44通報 非表示

好きだよな。


6: 6コメさん 2026/05/31 00:32:57通報 非表示

嫌う理由のほうがむしろ少ないだろ?


7: 7コメさん 「好き」派2026/05/31 04:38:10通報 非表示

俺達のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!!

くさか 555

8: 8コメさん 「嫌い」派 2026/06/03 13:36:11通報 非表示

「俺達のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」とか言ってる仮面ライダーオタクきしょい


9: 9コメさん 2026/06/03 13:43:02通報 非表示

>>8
ネタやん...過剰反応しすぎ


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/06/05 13:58:20通報 非表示

>>9
クッソつまらないんだけど、面白いとか思ってる訳?


13: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/05 16:41:11通報 非表示

>>9
普通の雑談スペースや(あと全然関係ないSNSのトレンドに)、当たり前のように草加のセリフとか橘さんとかを突っ込んできて、通じないと「ネタやん…」って拗ねる。これが一般層からしたら、コミュ障のオタク特有のノリで寒すぎるってなる

そもそも画像の草加とか物語がスムーズに進んで終わるのを必死に遅延させるための、ただの引き延ばし専用キャラでしかないし、魅力も全くないんだよな


11: 11コメさん 2026/06/05 14:08:42通報 非表示

ゴミトピ


12: 12コメさん 2026/06/05 14:33:03通報 非表示

>>11
それな。てか対立煽りとかダサい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する