鉄ヲタと仮面ライダーオタクはどっちが民度低くてヤバい?

鉄ヲタ
鉄ヲタ

42(20%)
仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

162(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉄ヲタ 仮面ライダーオタク 民度低くてヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 20:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鉄ヲタ」派2024/01/28 20:54:33通報 非表示

そもそも誰もが電車好きなわけでも、写真を求めている訳でもない。電車見る前に風呂入れよ


2: 2コメさん 2024/01/28 20:56:52通報 非表示

>>1
😅?


3: 1コメさん 「鉄ヲタ」派2024/01/28 20:57:27通報 非表示

>>2
おいおい鉄オタか?

風呂入って来いよ


8: 2コメさん 2024/01/29 07:24:32通報 非表示

>>3
😅?


4: 4コメさん 「鉄ヲタ」派2024/01/28 21:00:43通報 非表示

鉄ヲタと比べたら仮面ライダーオタクは少しまともな部類になるな。


5: 5コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/01/28 21:12:01通報 非表示

似たようなものだから少ない方で


6: 6コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/28 21:49:34通報 非表示

害悪度 draw or鉄ヲタwin

厄介度 draw

キモさ draw

問題度 鉄ヲタ:電車や列車の運行妨害、騒音問題、人の交通の妨害 よって鉄ヲタwin

界隈内荒れ度 draw

恥ずかし度 draw orライダーオタクwin

社会への出世に役立つ低さ ライダーオタクwin

界隈ネタが公共で通じる低さ 鉄ヲタwin

よって鉄ヲタの勝利。


7: 6コメさん 「鉄ヲタ」派2024/01/28 21:50:10通報 非表示

>>6
票違ってた。


9: 9コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/01/30 00:27:26通報 非表示

同票にした。同レベルぐらいだと思うぞ。


20: 17コメさん 「鉄ヲタ」派2024/06/05 17:58:18通報 非表示

>>9
仮面ライダーの民度の低さは信者のものだけではなくアンチによる酷さもあるからなぁ


10: 10コメさん 2024/01/31 15:35:42通報 非表示

電車も仮面ライダーも両方とも小さい頃だけカッコいいと思うもの。つまり精神年齢は同じくらい


11: 11コメさん 「鉄ヲタ」派2024/01/31 16:06:08通報 非表示

>>10
そんな君にはアマゾンズ

アマゾンズ

19: 17コメさん 「鉄ヲタ」派2024/06/05 17:56:29通報 非表示

>>10
他人の好きなものを否定するのは良くない


12: 12コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/19 01:42:29通報 非表示

リアルで近寄りたくないのはどっちもだけど、ネットで厄介なのはこっち


14: 14コメさん 「鉄ヲタ」派2024/04/19 21:10:45通報 非表示

>>12
鉄ヲタも同じぐらいやろ


17: 17コメさん 「鉄ヲタ」派2024/06/05 09:52:10通報 非表示

13: 13コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/04/19 20:57:31通報 非表示

鉄オタは時刻表の知識でツイフェミの嘘を暴いた話を聞いて認識変わった。

ライダーオタクが仮面ライダーの知識を世のために活かした話は聞かない


15: 15コメさん 2024/04/19 23:29:39通報 非表示

>>13
いや一部がいいことしてたとしても

犯罪が多い界隈の方がやばくね?

しかも鉄オタが人命救助!とかなら理解できるがインターネットのくだらないレスバで暴いたからなんだ?その程度で認識は変わる物なのか?


18: 17コメさん 「鉄ヲタ」派2024/06/05 09:57:44通報 非表示

>>13
ツイフェミとくらべて相対的にマシに見えただけだしツイフェミなんて誰でも論破できるだろ


16: 15コメさん 2024/04/19 23:34:10通報 非表示

私有地占拠等の犯罪とかの悪い噂をよく聞くからね鉄オタなんじゃね?

少なくともライダー界隈はインターネット内の身内でギャーギャー言ってるだけだし

普通に生きてたら実害皆無

あとアイツ派手に不正したなまあ俺にはもう関係のないことだがな


21: 21コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/06/13 01:54:44通報 非表示

鉄オタは他の作品を弱いとか貶さないから


24: 15コメさん 「鉄ヲタ」派2024/06/19 21:20:54通報 非表示

>>21
へえ犯罪より上なんね


22: 22コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/06/13 18:28:50通報 非表示

他作品貶し過ぎだわ。


23: 23コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/06/19 20:17:32通報 非表示

自分の趣味を押し付けてくるタイプ


25: 25コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/07/01 16:28:52通報 非表示

撮り鉄騒動はマスコミが盛ってるから


28: 27コメさん 2024/09/20 18:53:00通報 非表示

>>25
マスコミって盛るの大好きだし、ヤラセもするんだしで結構信憑性薄いと思う


26: 26コメさん 2024/09/18 11:07:47通報 非表示

むずいな。


27: 27コメさん 2024/09/20 18:51:58通報 非表示

ちょっとひどいと思う。

教科書的なことを言うのは嫌だけど、好きなものを好きでいるのっていいと思うよ。逆にあなた達には好きなものや打ち込んでいるものはないのかと思った。鉄オタや仮面ライダーオタがみんな民度低いってわけじゃないし。


29: 29コメさん 「鉄ヲタ」派2024/09/28 18:40:19通報 非表示

Twitterの話だがライダーヲタクは界隈内の中で誰かが不適切な発言をした場合、同じライダーヲタがそいつを叩いて矯正するからまだマシ。鉄ヲタは犯罪すらも正当化するしYouTubeの動画でも鉄ヲタの迷惑行為動画なんて沢山出てくるからな。


30: 30コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2024/10/07 15:33:19通報 非表示

みんな仮面ライダーを高評価すると思っている しないと「腐ってんね お前オリヴァンだろ」と決めつけてくる


31: 31コメさん 2024/10/07 21:39:32通報 非表示

>>30
それは大体作品の内容とあっていない発言をしたり、低評価や侮辱などをすると言ってくるから何も考えずに言う側にも問題はある


36: 36コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/10/22 00:32:26通報 非表示

>>30
これ多い


32: 32コメさん 2024/10/10 17:44:32通報 非表示

何故仮面ライダーオタクがやばいんだ?

撮り鉄の方が余程カオスじゃないかね


33: 33コメさん 「鉄ヲタ」派2024/10/10 17:58:32通報 非表示

鉄ヲタは観ていて腹立つ、ニュースとかでやってるけどもっと人のこと考えて欲しい


35: 35コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/10/12 18:11:37通報 非表示

こっちもちょっと。


37: 37コメさん 「鉄ヲタ」派2024/10/22 03:51:30通報 非表示

どう考えても鉄オタだろう。刑事事件レベルの案件幾つも起こしてるぞ。仮面ライダーオタクがそこまでの行為したなんて聞いたことないが


38: 38コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/10/22 17:52:29通報 非表示

専門性のない架空の知識でマウント取って他の作品を貶している

撮り鉄も圧が凄いけど、聞いたらたまに勉強になることはあった。


39: 33コメさん 「鉄ヲタ」派2024/10/27 11:45:53通報 非表示

鉄ヲタ普通に犯罪者じゃん


40: 40コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/10/27 13:38:20通報 非表示

他作品に対しての貶しがめんどくさい。


41: 41コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/10/28 02:27:39通報 非表示

自分の好きな作品が最強ということにしないと、他の作品の民度が低いと憤慨するやばい集まり


42: 42コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2025/02/20 13:40:39通報 非表示

鉄オタはバカバカしい争いしないから


43: 43コメさん 「鉄ヲタ」派2026/05/23 21:25:22通報 非表示

鉄ヲタ。


44: 44コメさん 「仮面ライダーオタク」派 2026/05/25 13:20:20通報 非表示

右の方が近づきたくない


45: 45コメさん 2026/05/25 14:21:54通報 非表示

>>44
普通にどっちも近づきたくない


46: 46コメさん 「鉄ヲタ」派2026/05/27 08:40:36通報 非表示

鉄ヲタは犯罪者だからなwww

特オタなんて可愛いもんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する