鉄ヲタと仮面ライダーオタクはどっちが民度低くてヤバい?
42
162
鉄ヲタ
仮面ライダーオタク
最新コメント 「鉄ヲタ」派
鉄ヲタは犯罪者だからなwww 特オタなんて可愛いもんよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
DQNと鉄ヲタはどっちがヤバい?
9
2
DQN
鉄ヲタ
最新コメント 「DQN」派
駅や線路沿いで鉄ヲタ(邪悪鉄)に遭遇する確率より、 ドンキやコンビニでDQNに遭遇する確率のほうが高い。
投票する方のボタンを押してください!
鉄ヲタは好き?嫌い?
16
16
鉄ヲタ 好き
鉄ヲタ 嫌い
最新コメント
マナー守らないやつは集団リンチも厭うな!マナー守っている撮り鉄は別でマナー守らないやつは武力行使でもやらなきゃわからへん
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する