鉄ヲタは好き?嫌い?

鉄ヲタ 好き
好き

14(50%)
鉄ヲタ 嫌い
嫌い

14(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き14票 / 総得票数27

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 鉄ヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 14:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/27 16:09:17 通報 非表示

私のバカせまい史の鉄道ラストランがテーマだった回で、長年路線を愛用してきた地元のユーザーを押し除けて鉄ヲタが乗車席を占領し、普段乗ってもいなかった車両に向かってありがとうとか叫ぶ姿に寒気がした。


2: 2コメさん 2024/01/28 04:53:19 通報 非表示

撮り鉄の傍若無人な行動が特に嫌い。


3: 3コメさん 2024/02/15 15:02:19 通報 非表示

いい人も居れば良くネットで晒されてるタイプのアホもいるってイメージ。果たしてそれが本当かはわからないけど


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/02/15 15:26:10 通報 非表示

マナーを守ってくれる撮り鉄はいいけど


5: 5コメさん 「好き」派 2024/02/15 15:27:25 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2024/02/15 19:49:18 通報 非表示

マナー守らないやつは集団リンチも厭うな!マナー守っている撮り鉄は別でマナー守らないやつは武力行使でもやらなきゃわからへん


7: 1コメさん 「嫌い」派2024/04/06 22:27:58 通報 非表示

「線路内に人が立ち入っている」付近住民が警察に通報 「特急やくも」新型車両デビューに水を差す こういうクズ鉄は、特定してネットで晒し者にしなければ更生しないだろうな😡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する