仮面ライダージオウと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?
絶対ジオウ
スペックジオウ有利
使える力のライダーの規模ジオウ
武器ディケイド
同じアーマーの必殺技はジオウ
(ジオウは今までのライダー+自分の威力)
(ディケイドはライダーそのもの)
ロボットジオウ
強化形態未来予知や時間操作できるためジオウツー
最強形態文句なしジオウ
ネオディケイドにしても
スペックディケイド
規模引き分けディケイドは令和のゼロワン、ジオウはセイバーを一個ずつのため
必殺技ジオウ
ロボットジオウ
武器ディケイド
強化形態ジオウ
最強形態はジオウ
ジオウが圧倒的に有利
>>1
ディケイドアーマーセイバーフォームだとオーマジオウを倒せてコンプリート21が負ける理由が分からん > コンプリ21はオーマジオウに負けたり最近は割とやられがち、コンプリ21を真実のソウゴはボコしてる、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、掌底の一撃で変身解除に追い込まれてしまった、俺の旅が…と呟き、粒子状となって消滅してしまった、ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、コンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる
でも俺はセイバーが好きだーーーーー!
ディケイドアーマーセイバーフォームだとオーマジオウを倒せてコンプリート21が負ける理由が分からん > コンプリ21はオーマジオウに負けたり最近は割とやられがち、コンプリ21を真実のソウゴはボコしてる、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、掌底の一撃で変身解除に追い込まれてしまった、俺の旅が…と呟き、粒子状となって消滅してしまった、ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、コンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってる
でも俺はセイバーが好きだーーーーー!

