ムーンサファイアーズから大切なお知らせ

8 2024/01/29 20:29

今日からムーンサファイアーズは活動休止したいと思います

ちょこ以外休止を活動していたり、しようとしているメンバーがいるためそのような形をとりました

急なお知らせで申し訳ないです

いつか絶対また活動を再開するのでその時まで待っていただけると幸いです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ムーンサファイアー.. 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 20:29:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は無期限活動休止します。

浮上はするかもだけど一旦無期限活動休止をします。また戻って来れるように頑張ります。後、ボイチャはするわw


シアンは個人活動を行なっていく予定です!

グループは活動休止とさせていただきますが、みんなで待っていて欲しいです!

俺たちが帰ってきた時にみんなが楽しんでくれるような活動をできるように今は準備します!

これからもよろしくお願いします🙇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する