授業中のらくがき()

8 2024/01/30 23:42

書くこと書き終えたのとふとアリツア懐かしくなったのとで描いちゃった

もうすぐすとぷりと「またね」の約束をした日から一年ですね😌

また会いたいなぁ

中学生なったらテストで50点中40点×5枚で行かせてもらえるので頑張ろう

100点じゃないの嫌なんだけど😇

ぱっと見満点でも低く見える()

やっぱ0は2個ないとだめだよ、、、

https://d.kuku.lu/upx3krxd8

ノートの字やらいろいろ

いっつもでかくて雑な字でノートとってます()

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 授業中 らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 23:42:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽやっとした笑顔、すごいかわいいすきです

ミニキャラ足までバランスよくかけるの普通に大尊敬✨

字うますぎですねん

やばいほんときれい


画像・吹き出し
タグ: 授業中 らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する