質問募集します!!!

5 2024/01/31 17:25

質問募集しまーすっ!!

だいたいなんでも答えますっ!!

一応フォロワー150人記念ですっ!!

コメントよろしくっ☆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 17:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かにお @kotatomalove 2024/02/01 17:42:34 通報 非表示

150人おめでとう!

しつもーんっ!

おにくのつぎにすきなたべものはなんですk


>>1
ありがとおおおおおお☆((

うどんだよおおおおおおおおお☆((


3: かにお @kotatomalove 2024/02/03 13:25:45 通報 非表示

>>2
うどん美味い


>>3
ほんとはうどんがおにくよりもすk((殴


150人おめえええええ🎉🎉🎉🎉

質問です(?)

ロング派ですかボブ派ですか(?)


>>5
ありがとおおおおおおおおおおおおおお

え、どっちもすきです(?)

まあ、どっちがすきかっていわれたらぼぶですね👍


>>6
おぉ

ボブかあいいよね(


>>7
かわいいよおおおお(?)((

まひちゃやったらどっちでもかわいいとおもう((は?

あれ、おっとってろんぐだっけ((は


>>9
まままま、夫はもうすきじゃないんで(?)

いやまってすきかも(?)いやすきじゃないでs((黙れ

さいきんはまおちゃんて子がかわいいとおもいます。

まあいちばんはまひまひです👍((


わあすごい!さところだぁ!


>>11
さところです((え


( ・´ー・`)

Q,↑この顔文字どう思いますか(え)


>>13
すごくすごく可愛いと思います俺は好きです。


>>14
ありがとう(?)

ドヤァ( ・´ー・`) とセットにするとかわいいと思います(?)


>>15
すごおおおおおおおおく可愛いですね((

めっちゃすきw(


>>16
ええやろかわええで

乱用しましょうドヤァ( ・´ー・`)


>>17
どやぁ乱用します((は


画像・吹き出し
タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する