魔理沙とダークドレアムはどっちが強い?

魔理沙
魔理沙

41(80%)
ダークドレアム
ダークドレアム

10(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙 ダークドレアム 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/31 17:41:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:44:12 通報 非表示

魔理沙ってダークドレアム勝てるの…


2: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:45:22 通報 非表示

バグかと思ってもう一回再起動しても魔理沙2票…東方厨は恐ロシヤ


3: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:51:21 通報 非表示

やはりドレアムさんは強ぇ!そこに痺れる憧れるぅ!


4: 4コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:54:27 通報 非表示

「勝てる気がしない」って言ってる人がだいぶいるらしいからね・・・多分こっちかな?


5: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:55:12 通報 非表示

>>4
正直言ってヘカーティアより強いくらいだからね


6: 4コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 17:59:20 通報 非表示

>>5
そこまで詳しくないけどヘカーティアより強いとは思わなかったわ


7: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 18:01:22 通報 非表示

>>6
以外に強いでラスボス君のデスタムーアを遊びで殺すヤベー奴神様と同じくらいかなそれかオルゴ先輩


8: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/01/31 18:12:13 通報 非表示

>>6
普通にヘカーティアよりは強いぞ。ラスボス無傷で倒してる(遊びくらいの感覚で)


9: 9コメさん 「ダークドレアム」派2024/01/31 22:02:35 通報 非表示

ダークドレアムって不老不死の設定もあるし、魔理沙は幻想郷で強い部類というわけでもないし…これは完全にダークドレアム。ダークドレアムがその気になれば世界を破壊できるらしいし


10: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/01 06:02:54 通報 非表示

魔理沙厨ってなんでこうも勝てない相手なのに魔理沙に投票するんだろう(笑)魔理沙は別に強い方ではないぞ


11: 11コメさん 「魔理沙」派2024/02/01 16:47:15 通報 非表示

富士山レベルの山を破壊できる魔理沙に勝てると思ってるドレアム派バカすぎワロタ


12: 12コメさん 「ダークドレアム」派2024/02/01 16:51:17 通報 非表示

>>11
魔理沙に富士山破壊できるほどの攻撃力はない。魔理沙のマスパの最大出力は山の表面を焼く程度だわ。あとダークドレアムは世界を破壊できますが


15: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/04 17:54:13 通報 非表示

>>11
ダークドレアム富士山どころか世界破壊できます。魔理沙富士山壊せないぞ、山の木を燃やすだけなので下手すりゃ中ボスより弱いぞにわかは出てけカス

頭おかしい

13: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/03 09:42:21 通報 非表示

…………


14: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/04 10:25:59 通報 非表示

魔理沙派オメェここおかしいねぇ

頭おかしいじゃねぇの!!

16: 12コメさん 「ダークドレアム」派2024/02/04 18:34:36 通報 非表示

>>14
www


17: 1コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/04 20:27:08 通報 非表示

>>16
魔理沙派の人何も言い返せなくて笑ゥ〜


18: 9コメさん 「ダークドレアム」派2024/02/05 02:21:08 通報 非表示

>>14


19: 12コメさん 「ダークドレアム」派2024/02/06 22:53:44 通報 非表示

ほんとに魔理沙派なにも言い返さなくて草


20: 20コメさん 「ダークドレアム」派 2024/02/12 19:57:13 通報 非表示

ドレアム先輩っしょ

破壊と殺戮の神だぞ

後ネタバレなるけどラスボスのデスタムーアと戦った時全てのダメージ無効化して輝く息を吹き返し最終的に呪文アホみたいに連発してデスタムーアをオーバーキル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する