貴方を和柄に例えると診断公開~

7 2024/02/01 21:28

こんにちは~

らぶりぃです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟓𝟓𝟎人達成致しましたので,『貴方を和柄に例えると診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉貴方を和柄に例えると⧉

源氏香文様

⧉こんな人⧉

平安時代,貴族の間で流行した組香にちなんだ柄である源氏香。源氏物語五十四帖のうち全部で52の図柄があり,とても風雅で趣ある文様です。貴方もどこか気品のある,穏やかな雰囲気を持った優雅な人。一本芯の通った強さが魅力で,例え辛くても弱音を漏らさず,バタ足を見せない白鳥の様に振る舞います。努力は人に見られない様にするので,ミステリアスな空気を纏っているでしょう。また,自分自身と向き合う時間を大切にしているので,誰かと自分を比べて落ち込む様な事もありません。責任感も強く,一度やり出した事はきちんとやり遂げます。ただ,自信があるが故に『高飛車』という印象を持たれてしまう事もあるかもしれません。

⧉特徴⧉

🌫️自己肯定感が高い

🌫️穏やかで優雅な貴族気質

🌫️空気読みが得意

🌫️空気読みすぎて裏を勘ぐる

🌫️気取ってると思われる

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟓𝟔𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 和柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 21:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2024/02/01 21:28:35 通報 非表示

次回もお楽しみに~


画像・吹き出し
タグ: 貴方 和柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する