フォロワー30人ありがとうございます‼︎

3 2024/02/02 23:54

フォロワー30人ありがとうございます‼︎

今年中にはフォロワー100人行きたいのでフォローよろしくお願いします‼︎(*・ω・)ノ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー30人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 23:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー30人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>1
ありがとう〜‼︎

美味しそう…🤤ジュルリ


>>2
いえいえ~!!パーティー料理は神😋


>>3
美味しいよねパーティー料理!🥂🍰🧁


>>4
パーティー料理は肉系すこ😋

🍖🍗🥩🌯🥙🧆


>>5
お肉美味しいよね‼︎🍖

私果物とかも好き‼︎🍓🍎🍒🍊🍑🍌🍋🍏🍇🥭🥝🍐🫐🥥🍉🍍🍈


>>6
果物は何でも美味しいよねっ😋フルーツケーキとかメッチャ好き🎂🍓🍊🍍🥝🍑


>>7
ね!

フルーツケーキ…🧁🍰いいね‼︎

私アイスケーキとか好き!🍨🍰


>>8
アイスケーキ食べた事無い

絶対美味しいよねっ😋

アイスケーキ

>>9
画像美味しそう〜‼︎😋

そういえばプリキュア好きなの??


>>10
うん!好き!きのう始まった新しいプリキュアも見たよ


>>11
いいね~!

私プリキュアアラモードが好き!


>>12
あー!良いよねっ

スイーツモチーフで凄い可愛いし

俺はスタートゥインクルプリキュアが好き

キラキラプリキュアアラモード

>>13
だよね!

スタートゥインクルプリキュア…!見れてないけどプリキュアの見た目可愛いよね‼︎


>>14
だよねっ、スタプリはデザインも可愛いけど色合いが派手やかで好き

スタートゥインクルプリキュア

>>15
色合い派手やかでかわいいよね!

あとわんだふるぷりきゅあ!のこむぎちゃん好き‼︎


>>16
あー!いいよねー!人なつっこい女の子可愛い!!

わんだふるぷりきゅあ こむぎ

>>17
だよねー!

変身シーンも可愛いし🤤


>>18
だよね😆変身した後犬かきみたいにする所らしくて好き


>>19
だよね!!

スリー、ツー、ワン!ってやるのいいよね!!


>>20
わかるわ!スリー、ツー、ワン!のワンが犬の鳴き声とかけてるの面白いよねっ


>>21
だよね!

プリキュア制作会社さん天才…!?


>>22
ガチ天才だよねっ

まずわんぷりは主人公が人間になった飼い犬って発想凄い!!


>>23
わかるっ!

プリキュア何十年もやってるのによくネタ尽きないよねすごい!!!


>>24
だよね!本当凄いわ!!

次何が来るのかワクワクするし


>>25
わかる!

次はなんだろう…

都道府県のプリキュアとか面白そう!


>>28
それいいね!!各都道府県の能力で敵と戦って、プリキュアが日本全国を旅するの


>>29
そうそう!!

もし東京だったら東京タワーに関する攻撃とか!?o(^-^)o


>>30
敵の上に東京タワー🗼置く攻撃とかビジュアル的に面白そうwww🤣


>>31
たしかにwww🤣

東京タワーを敵に刺すとか!?

キャラデザ考えるの面白そう!


>>32
東京タワー突き刺す攻撃とかラスボスでも一撃だわwww🤣

東京スカイツリーで殴る攻撃もアリかもwww🤣


>>33
いいねwww🤣

アイコンメーカーで東京の子作ってみるww


>>34
おお!!wそれは見てみたい!


>>35
東京の子!https://d.kuku.lu/utrmjvsbc

この子が東京タワーを刺すって考えたら面白いww🤣


>>36
メインカラー黒で差し色赤なの東京っぽいし良いじゃん👍

たしかにwww🤣

タワーで刺してスカイツリーでぶん殴るwww🤣


おめでとうございます


27: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/09 23:16:10 通報 非表示

おめでとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する