買ってよかった東方グッズ3選!!

19 2024/02/03 07:34

こないだリクエストのあった、グッズ紹介をします!

記事に画像を入れられない関係上、ネットの画像をお借りします。

そちらはご了承ください。

3位 フランちゃん缶バッチ


この缶バッチはネットで買ったのですが、思ったより可愛いフランちゃんが届いて、そこからお気に入りです!

2位 咲夜さんクリアファイル


トピックの画像にも使ってるやつです!!

使い勝手が良く、さらにイラストも可愛いです!!

1位 咲夜さんアクリルスタンド


これは!

私のアイコンにも使っているやつで、とっっっっっても絵柄が好みです!!

時止めてる感があって可愛いし、なによりサイズが飾るのにちょうどいい!!

アニメイトで一目惚れして買った商品です。

以上、グッズ紹介でした!


というわけで、グッズ紹介でした!

まだまだあって、全て紹介しきれませんが、また機会があったらその時に…

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方グッズ3選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/03 07:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(リクエスト)グッツ紹介してくれて。

ありがとう!

 全部可愛いグッツだね!!


私もグッツ紹介してみますね!!


>>2
うん!

楽しみにしてるね!!


アクスタいいなぁ飾れて


>>4
アクスタ飾れないんですか?


>>5
貧乏性で開けれないのとシンプルに場所がない


>>6
そうなんですね…

でも、場所がないほどたくさん物があることはいいことです!


まぁ半分以上フィギュアやプラモの箱なんだけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する