「未来」ウルトラマンギンガ解説【ウルトラマンフュージョンファイト】BZ1弾 【奥特曼融合激战】

1 2024/02/03 12:48

どうもkrです。

今回もウルトラマンフュージョンファイトの解説やっていきましょう。

ウルトラマンギンガ

タイリョク 8

コウゲキ 10

ハヤサ 7

ヒッサツ ギンガエスペシャリー 13

テクニックタイプ

スキル アームズヒート

クライマックスですね。このカードのヒッサツ演出は既存のギンガエスペシャリーの前にギンガスパークランスでの攻撃が挟まれるというものです。

数少ないアームズヒート持ちのうちの一枚ですね。

性能面ではヒッサツとコウゲキが高いため、アタッカー気質でしょうか。

個人的にはタイリョクとハヤサが逆だとより使いやすいと思います。

ギンガはビクトリー、ギンガビクトリー、ギンガストリウムの3人と組むとキズナボーナスによりステータスが超上昇するため、このカードはかなり強いのでは、と思います。

これからもウルトラマンフュージョンファイトについて解説していきますので、フォロー、コメント、いいねをよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょうさよなら。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 未来 ウルトラマンギンガ.. ウルトラマンフュー.. BZ1弾 奥特曼融合激战

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/03 12:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し