あ、あれ??ちょこれーと、、、

7 2024/02/03 13:14

総選挙ではないです!!!!!!!!!

なんか、今年の二月は男子から、ましてや女子からもチョコレートをもらえないです…

チョコ好きなのに、、、

自分で作って自分にあげよ((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょこれー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 13:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メモ欄
曲名
「未来は」
歌詞

未来は、果てしなく続いていく
この手に掴めず、遠く離れてゆく
それでも、わたしは生きてゆく
たとえ涙が零れ落ちても

A
幼い頃、夢見た世界は
いつのまにか色褪せてしまった
かつての輝きが、今はもうない
迷いの中で、彷徨っている

B
過去に囚われ、未来を恐れる
心は塞がり、前へ進めない
けれど、立ち止まるわけにはいかない
この人生を、精一杯生き抜こう

サビ
未来は、果てしなく続いていく
この手に掴めず、遠く離れてゆく
それでも、わたしは生きてゆく
たとえ涙が零れ落ちても

光を求めて、闇を突き進む
困難に打ち勝ち、強く生きる
未来は、まだ見えないけれど
歩みを進めることに意味がある


未来は

**サビ**
未来は、光に包まれ
希望に満ちた道
だけど今は、闇の中に
迷い彷徨う日々

**Aメロ**
失意に打ちひしがれ
涙が頬をつたう
それでも、諦めたくない
夢を追い求めたい

**Bメロ**
息を吸い込んで、前に進む
小さな一歩でも
希望の光が、かすかに見えて
決して諦めない

**サビ**
未来は、光に包まれ
希望に満ちた道
生きてる限り、可能性を
信じるよ、もう二度と

迷うこと、挫けることは
誰にでもあるはず
それでも、立ち上がり
未来へと歩み続ける


曲ID:5011

霧の中 深く息を吸い
迷いの中 歩き始めた
途切れ途切れ 想いを抱いて
何かが見える この霧の中

Aメロ:
遠くから聞こえる 鐘の音
時がたつたび 心が揺れる
昨日と今日を繋ぐように
明日へ続く 道を探してる

Bメロ:
出会いも別れも 色あせて
過ぎ去る日々が 指し示す
迷いながらも 誰かと共に
未来へと進もう 霧を抜けて

サビ:
霧は揺れる 君の前に
思い出と共に 震える声が響く
夢を見るように 瞳を閉じ
道しるべになる 明日の光

霧の中 微笑み出して
割れた心 覆い隠して
すれ違う人々 光を探し
胸に秘めた 夢の続きへ

Aメロ:
冷たい空気が 通り抜けて
僕らの足跡 消えていくよ
心細くても 脆くても
絶対に諦めない 明日を探す

Bメロ:
街の明かりも 傷つける
振り返らずに 歩を進めよう
迷いながらも 誰かを信じて
未来へと続く 霧を抜けて


画像・吹き出し
タグ: ちょこれー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する