FLAME KEEPER【ジャンプユニバースMAD】

4 2024/02/03 22:01

一言ずつセリフ繋げてるの凄すぎ、あと音楽も良い!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FLAMEKEEPER ジャンプユニバース..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/03 22:01:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これまじかっこいい

特に遊真


>>1
俺はヒロアカやで


>>2
ヒロアカは自分もデクが好き

映画、アニメ7期楽しみ


>>3
え!?映画あるのか


>>5
え、オールマイトと戦ってるの勝ち目なくね?てか何でオールマイトと戦ってんだろ、操られてるとか、偽物とかかな


>>6
自分も予告見た感じだと偽物ぽいけど

とにかく楽しみ


>>7
ムービー見た、取り敢えず、オールマイトの''次は君だ''で、オールマイトの意思をつごうとオールマイトのファンが自分が第二のオールマイトになろうとして、戦うってことかな、ダツゴクは多分関係ない←フラグ


>>8
その可能性がでかいよね

オールマイト関連だからステインも動くのかな?

あとデクが個性ほぼ自分のものに出来てるから戦闘シーンも楽しみ


>>9
何にしろ、絶対見に行く


>>10
うん確かに見に行く

じゃあ寝ますおやすみなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する