ころんくん途中経過

7 2024/02/03 23:04

実は2日間放置していたラフ!!

こいつサブ垢放置してんなって思われないように載せます(

学校帰宅後に疲れ切っちゃって絵を描く余裕がない、、

個人的には結構いい感じです…

完成させるかは知らん()

安定に絵柄消えたし

もう自分が求めてる絵柄がわかんない😇😇

ちょっと線画配布しようかマヨネーズなってる(訳:迷ってる)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 23:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マヨネーズなってるおもしろすぎやろw

ラフからして神とかすごすぎません??やばやばですな

等身相変わらずうまいのすごい

線画ぬってみたいって気持ちはありますねん

うち、線画かくの嫌いやけど、塗るのはすきやから


>>1
即興マヨネーズ(?

ありがとう、!!
雑すぎて泣けるしバランスやばいよ★

最近ミニキャラしか描いてなかったから久々に描いてみた👍

えーぜひ塗ってください!!!

私塗り好きだけど苦手(


>>2
即興マヨネーズwww

いえいえ!!

ミニキャラも等身もまじすきだぁああ

いやいや、うづちゃの塗り最高でっせ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する