したがきしてる

7 2024/02/04 10:25

バランス悪いから治さないとなあ( ・∇・)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 10:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



横顔上手く描けるのスゴイ


2: あいこ? @Aikoo 2024/02/04 15:00:56 通報 非表示

下書き立候補すんなよ、、、


3: /kaimu @Minecraftt 2024/02/04 15:20:02 通報 非表示

>>2
なぜ?


4: あいこ? @Aikoo 2024/02/04 15:29:05 通報 非表示

>>3
同じだろ

完成した絵と下書き

んじゃそもそもなんで下書き立候補するわけ?


5: あいこ? @Aikoo 2024/02/04 15:30:17 通報 非表示

>>3
「下書き」と「下書き2」と「総選挙イラスト」全部同じ構図で同じだろうが

そこまでしてステラ欲しいんか?


6: /kaimu @Minecraftt 2024/02/04 17:09:17 通報 非表示

>>5
いや、多分下書き投稿したら票割れるから逆に不利になると私は思ってる。

なんとなく立候補してるだけだし、ステラなんてこの絵で取れるわけないじゃん笑笑

構図同じだけど塗りとか線とか違うからね。人によってそこの好み別れるし。


7: あいこ? @Aikoo 2024/02/04 22:23:16 通報 非表示

>>6
いや、同じ絵投稿してなにになるんだよ

まぁ確かにこの絵でステラ取れるとは俺も思わないよ

他に上手い人もっといるしな

だけど少なくとも他の人への配慮は欠けていると思うな。

ならさ、選挙でいつも大体1位取ってるような人選挙に出す絵のラフとかも一緒に立候補し始めたらどうなる?

ラフなのに3位とか入ったらひとたまりもないだろ、他の人からしたら。

考えてみろよ


8: /kaimu @Minecraftt 2024/02/04 22:35:51 通報 非表示

>>7
そういう考えもあるのですね。

でも私はラフが3位に入ってきてもそれだけ実力があるって認められてるんだって思うし、やっぱり私から見るとラフと完成って全然違うんですよね。

これは票はいらないと思うんで一応立候補取り消しさせていただきますが。したがき2のほうは立候補させていただきます。少し塗りも変えて気に入っているので。

運営様から注意があったら取り消させていただきます。


画像・吹き出し
タグ: きし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する