ライブビューイング行きます!!

2 2024/02/04 15:37

僕の座席はトピ画の○ついてるとこです!!

アップグレードシートって場所らしいです

普段の映画のときは鑑賞料+500円かかるらしい

個人的にすごい当たり!!

🎲様の武道館ライブ&ライブビューイング行く方どこの座席か教えてください!!

ちな,僕は宮城新利府のイオンシネマに行きます!!会える人いたらお願いします🙌🏻🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライブビューイング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 15:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/04 15:54:07 通報 非表示

埼玉県のユナイテッド・シネマ浦和ってところのK-7です!


いいなぁ~

紫兎行けなかった…

感想聞かせてね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する