照れころんくん

13 2024/02/04 16:06

https://d.kuku.lu/bvw5wtrra

構図考えるところから4時間かけた

途中経過を線画配布してる最悪な奴です()

若干等身の塗りやってなさすぎて下手になったかも

だけど個人的には過去一うまくいった気がする!!(どっち)

塗りの中では首の影塗るのが一番好き🥰(

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 照れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 16:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結 月. @moka_224 2024/02/04 16:07:34 通報 非表示

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!


>>1
ゆづきちゃん😭

嬉しすぎるよありがとおおおおおおおおおお!!!


5: 結 月. @moka_224 2024/02/04 17:19:00 通報 非表示

>>4
いえいええええええ!まじでうますぎて尊敬!!


2: 烏兎 @c875108 2024/02/04 16:08:03 通報 非表示

ええええええええ!

うまあああああああああ?!

首の筋が男の子らしくていいですね…

髪の毛の塗りがすごい好きッッ


>>2
ありがとう嬉しいいいいいいいいいい😭😭

首筋は私も好きです((

ありがとう、!!
髪に一番時間かけてる👀✨


3: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/04 16:51:42 通報 非表示

やばい好きすぎる、、

表情とかめっちゃ好き、!


>>3
ふゆいちゃんありがとう!!

照れ顔と笑顔って最高((


え、今までより透明感パワーアップません??過去最高の透明度じゃないですか??すごすぎるやばい

首の塗りかわりました!??

イケメンですねめちゃかっこいです👍

いやもう全然下手じゃない!!めちゃうますぎる


>>8
ええええほんとに!?
嬉しすぎるよありがとう😭😭

そう!!細かいところまで気付いてもらえて嬉しい…
好きな絵師さんの動画参考にした👍🏻

そうかな、!?ありがとう🙏🏻


>>9
のりたまです~🐣

絵師さんの動画見るのいいよね👍

うちも結構見る👀


めっかわすぎるだろ…!

首の線が狂おしいほどに好き()

全然塗り下手になってないやろ…むしろ丁寧になったと思いますけど?


>>11
うわあああありがとおおお😭😭

首筋やっぱいいよね((

そうかな?!

ありがとうモチベあげあげ⤴⤴


>>12
首筋は世界を救う(?

私はうづちゃのモチベを一生あげます☻


画像・吹き出し
タグ: 照れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する