ゴクウブラックは悟空が頭打つ前のカカロットを吸収してる解釈?そんなのない?

ゴクウブラック 悟空が頭打つ前のカカロットを吸収してる解釈
悟空が頭打つ前のカカロットを吸収してる…

4(100%)
ゴクウブラック そんなのない
そんなのない

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空が頭打つ前のカ.. そんなのない ゴクウブラック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 16:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/04 16:54:36 通報 非表示

スーパードラゴンボールによって孫悟空とザマスの魂を入れ替えた。しかし、孫悟空とは頭を打ったあとに孫悟飯(老)につけてもらった名前。だから、カカロットの残りカスとザマスが混ざりあったのがゴクウブラックという存在。

という結論。この解釈に賛成か反対かですね。もちろんこの解釈は、ドラゴンボールad astra という二次創作小説から頂きました。


2: 2コメさん 「悟空が頭打つ前のカカロットを吸..」派2024/02/09 12:27:21 通報 非表示

これ初めて聞いた時びっくりしたけど、確かに違和感あったから納得


画像・吹き出し