ゆふいくん誕生日おめでとう!

4 2024/02/05 13:38

画像めっちゃカッコいい♡

ぶらめいを見た時、本当に一目惚れして、ありえられない位に沼りました、一生愛す!

これからも活動頑張って!

ゆふいくん産まれててくれたことに感謝、神様有難う

こんな自分が応援されるのは嫌かもしれないけど、僕は一生愛すから、

まだ結成して2ヶ月も(?)たってないのに登録者数一万人超えてて?、ローソンとファミマとコラボして、オリ曲も7曲用意してるとか、すっごく、活動頑張ってる証で、ぶらめいなら東京ドームも夢じゃない、ゆふいくんが努力してるから幸せを掴めてて、優しくて頼りで強いリーダーだよ!間違えても大丈夫!ゆふいくんに、リーダーについていく、逃げることも大切、じゃないと人間壊れちゃう、無理しないでね、ゆふいくんも、ぶらめいメンバーも幸せになってね、ゆふいくんの配信見て凄く泣いた、自分の気持ちを伝えてくれるだけでも嬉しいです、YouTubeやtwitter出来ないから応援できないけど、配信も動画も全部見てるよ、皆に笑顔を届けてて僕はぶらめいに救われた

リィもいつかそんな人になりたい!凄く欲が出てるけどぶらめいと一緒に共演したい!前から歌い手になりたかったけど、ぶらめいを見てから絶対に歌い手になるって、決めたよ

リィも絶対に自分の夢を諦めないよ

報われるなんて言ってくれて有難う、その言葉信じるね、有名にならなくても絶対に諦めない

ぶらめい一生推す、愛す

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆふいく 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 13:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する