日記No.3

7 2024/02/05 21:30

こんにちは〜今日も日記を書きま〜す

社会が2時間ありました。眠い

最近はあの人と喋れてないんです。無浮上悲しい

学校の話に戻りますと、今日は喧嘩してた人とも仲良くなれました☆

明日は上の学年と遊ぶらしいです。

楽しみですね

ていうか日記しか良いねあまりつかないw

ハッシュタグで呟きまくってるの草

あと新しい垢作りました。

わかんないと思うw

私が持ってる垢全部当てられたら実写あげるよ((一級フラグ建築士

学校やだー

300人嬉しw

リア友全員垢捨てていってる

かまってー

コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 21:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー300人おめでとう~


>>2
いえいえ~!

喧嘩した子と仲直りしたんだね!よかったじゃん!!

私はあんまいい日じゃなかったなぁ、、


>>3
ありがと!

マジ?話聞く!


>>4
ありがとう、、

あのね~あみ犬って居るやん

その子もうすぐ自◯したんだよね!

でも今は大丈夫だよ~


>>6
マジ!?今は大丈夫なら良かった。。


>>9
うん

まじやばかったよ💦


おめでとう🎉自分まだ友だちと喧嘩したままなんだよね…


>>5
ありがとー!あらま。。相談乗るわよ?


300人おめやでー!

良いことと悪いことは交互にくるな、、

え、絡も(((

垢当てたいなぁ、、w


>>7
ありがとー!!

それな!

ええよw

当ててみ?ww


社会眠かったよね~笑

やばい、めちゃ心当たりが…


>>8
それなー!

。。。☺︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する