ガイアの輝き/サファイアチョコ【バレンタイン総選挙】

33 2024/02/06 18:38

良かったら投票よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/06 18:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ本当にチョコなのか?


>>1
ちょこだと思うち○こ


>>1
チョコだよ!

まあ私もお店で見た時「これ本当にチョコ⁉」ってなったからw
これチョコに見えないよね


>>5
あ、そうなんや

疑ってすみませんでした


>>7
大丈夫だよ


6: 巌冶 @Sugaku8090 2024/02/06 20:09:17 通報 非表示

>>1
チョコだと思うよ


めちゃきれいやん


4: 巌冶 @Sugaku8090 2024/02/06 20:08:54 通報 非表示

おいしそう


めっちゃ綺麗やしうまそ!


綺麗✨投票するーっ


>>9
ありがとー


めっちゃきれいやん


宝石みたい✨めちゃ綺麗


凄い綺麗だねっ!

食べるの勿体なくなっちゃうw


>>13
だよね!

食べるのもったいなくて、ちょっと食べるのに躊躇したw


ちょこじゃないみたいな綺麗さ…( ◠ ‿◠ )

逆に食べるのもったいなさそう


>>14
食べるのもったいなくて、ちょっと食べるのに躊躇した..


すげー見た目のチョコだな


16: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:19:32 通報 非表示

すげえ.....


なにこれ宝石!?


凸コメ失礼します…><

…美味しそうそして綺麗!!!


どこの店?


>>21
フーシェって所の


>>26
有名なんか?


>>27
知らん( ᐛ )


22: リィヴ @hanaka4232 2024/02/15 16:01:39 通報 非表示

これ、見たことある!しかも最近!


綺麗すぎる

綺麗すぎて食べれない、、、、


31: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/19 18:16:29 通報 非表示

あ!違う種類だけど、

それ親に貰ったわ!

こっちも美味しそ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する