ひっさしぶりだねぇ~!!

4 2024/02/07 21:20

みんな久しぶりぃ!真凜だよぉ!

皆さんお待たせして申し訳ありません!

いや待ってないかもだけどねw

今日から少しずつ浮上してくよ✌

まだテストは終わってないんだけどね~

テスト範囲の勉強は出来たから、

戻ってきました~!3学期は狭くて助かるぅ…

てことで溜まってた通知とか限トピとか

返信してくからもうちょっと待っててね~

あと、なんと私風邪になりました😷😭

いやさぁコロナとかじゃなかったから

良かったけどさぁ、咳が止まらなくて💦

大変大変!テストまでには

治ってほしいよね~、みんなも気を付けて!

それでは現場の真凜からでした!!ばいちゃ~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 21:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えええ風邪!?

お大事に!


>>1
そうなんだよね~😢

ありがとね!


久しぶりにマリンに会えて嬉しい!!😆

でも風邪ひいたなら無理はしないで治療に専念してね

お大事に


>>2
スター久しぶりだね!

安静にします👍

ありがと!


>>5
久しぶりマリン🖐️安静にしてるのが一番だよ

いえいえ(*^^*)


>>7
だよね~、早く治せるように頑張ろ!


>>9
マリンが早く治る様に俺祈るよ👍


>>14
ありがとぉおお😭


>>16
いえいえ~!!ヽ(´▽`)ノ


3: 結 月. @moka_224 2024/02/08 14:19:27 通報 非表示

おひさ!

ゆづもテストあるからおたがいがんばろー!


>>3
久しぶり~!

結月ちゃんもあるのね!

お互い頑張ろうねっ💪


8: 結 月. @moka_224 2024/02/08 16:28:11 通報 非表示

>>6
うん!

がんばろー!


>>8
ちょっと聞きたいことがあるんだけど

いいかな?


11: 結 月. @moka_224 2024/02/08 16:42:15 通報 非表示

>>10
いいよ?


>>11
呼び方ゆいちゃんか、結月ちゃん

どっちがいいってある?


13: 結 月. @moka_224 2024/02/08 16:44:50 通報 非表示

>>12
えええ!どっちでもいいよ!よびやすほうで!


>>13
じゃあ結月ちゃんって呼ぼうかな!


19: 結 月. @moka_224 2024/02/08 20:40:16 通報 非表示

>>15
おけけ!


画像・吹き出し
タグ: ぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する