もし私服の高校に通うとしたら?

ボタンを押して投票してください!
1おしゃれをする13票(76%)
2高校のジャージを着る2票(11%)
3中学のときの制服を着る1票(5%)
3なんちゃって制服を着る1票(5%)
おしゃれをする
76% (13票)
高校のジャージを着る
 
中学のときの制服を着る
 
なんちゃって制服を着る
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私服 高校 中学のときの制服を.. 高校のジャージを着.. おしゃれをする

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/07 21:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/07 21:35:01 通報 非表示

投票よろしくお願いします。

追加は返信してください。

この高校男子は結構ジャージの人が多いかなーって印象です。女子はおしゃれ

なんちゃって制服とかたまにいる


2: 2コメさん 2024/02/07 21:56:04 通報 非表示

>>1
普通の私服着る

追加で


3: 1コメさん 2024/02/07 21:57:25 通報 非表示

>>2
おしゃれと同じ扱いでお願いいたします

陰キャなのでファッション極められてないというか^^;


4: 2コメさん 「おしゃれをする」派2024/02/07 21:58:33 通報 非表示

>>3
了解です!


画像・吹き出し