意味怖 題名:「メール」

7 2021/11/03 09:39

私の姉には5歳になる子供が居ます。

先日姉の家に遊びに行った時、その子にPCの使い方を教えてあげました。

そしたら後日、その子からメールが届いたんです。

本文に「6j5えおうえんww7.とd、」とだけ書かれているメール。

なんとなく可愛らしく思えて、

「ありがとう」とだけ返信しておきました。

でも、あとでそのメールを読み返して、鳥肌が止まりませんでした。

以上です。答えが分かった人はコメント欄に書いてください。またいいねやフォローしてくれると嬉しいです。

次回の意味怖もお楽しみに‼️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 題名 メール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 09:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「6j5えおうえんww7.とd、」をパソコンのキーボードのひらがなで読むと…?w


>>1
え、、パソコンのキーボードの順番わからんからわからねぇ…(スマホ)


2: 菫#midori @sunire 2021/11/03 10:01:40 通報 非表示

あっ…怖っ


こわっ!


俺のキーボード書いてねぇ...


今家のキーボード見たけど怖すぎん


:(;゙゚'ω゚'):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する