東方vs枢軸国?

ボタンを押して投票してください!
1幻想郷側の降伏6票(54%)
2冷戦的な感じになる2票(18%)
3日本だけ降伏1票(9%)
3枢軸国の降伏1票(9%)
3停戦する「現実的」1票(9%)
6戦線膠着する0票(0%)
6お互いに戦争をやめる0票(0%)
6終戦0票(0%)
6第一次世界大戦のような塹壕戦が繰り広げられる0票(0%)
幻想郷側の降伏
54% (6票)
冷戦的な感じになる
 
日本だけ降伏
 
枢軸国の降伏
 
停戦する「現実的」
 
戦線膠着する
 
お互いに戦争をやめる
 
終戦
 
第一次世界大戦のような..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本だけ降伏 枢軸国の降伏 幻想郷側の降伏 戦線膠着する お互いに戦争をやめ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/07 22:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/07 21:59:00 通報 非表示

自分的には幻想郷側に勝ってほしいけどドイツなどの陸軍が強いのでどうなのかなと思い悩んだ結果ここに投稿しました


3: 2コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/08 08:43:10 通報 非表示

>>1
なるほど


2: 2コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/08 08:42:51 通報 非表示

幻想郷の人数に比べてドイツやイタリア、日本などの軍事力のある国があるから幻想郷側が負けると思う


4: 4コメさん 2024/02/08 08:47:54 通報 非表示

二次創作禁止とは書いてないので流星卿魔理沙で終わりですね


5: 1コメさん 2024/02/08 19:18:52 通報 非表示

>>4
凄い名前ですね!^V^


6: 2コメさん 「冷戦的な感じになる」派2024/02/14 12:22:42 通報 非表示

冷戦になりそうですね双方が首都へ攻撃手段を持ているので


7: 7コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/14 12:48:16 通報 非表示

大和魂いいいいいいいい!


10: 9コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/16 22:23:52 通報 非表示

>>7
大和魂を見せてやる突撃

!!!


8: 8コメさん 2024/02/14 18:37:35 通報 非表示

幻想郷がなくなったら過去の日本の妖怪はどこへ行くんでしょうね


9: 9コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/16 22:23:21 通報 非表示

>>8
一応怖いものが苦手な人とかいるから存在は維持できそうそれでもだいぶ弱体化はしてそう


11: 9コメさん 「幻想郷側の降伏」派2024/02/16 22:30:08 通報 非表示

>>8
太平洋戦争が終わるまでは、幻想郷には帰れなさそうですね


12: 12コメさん 「日本だけ降伏」派2024/02/22 18:14:01 通報 非表示

東方キャラには、天皇を一つ神としている神道の神話に出てくる神様をモチーフにしたキャラが多くいたはず。

だとすると日本は、東方キャラを天皇と同じく大切にすべきと考えて降伏したのちに独伊に宣戦布告すると思う。


13: 2コメさん 「冷戦的な感じになる」派2024/03/06 08:44:51 通報 非表示

>>12
なるほど~


14: 14コメさん 2024/03/15 22:54:04 通報 非表示

>>13
確かに諏訪子とか加奈子が出てきたら日本は国民自体が反戦すると思いますね


15: 1コメさん 2024/04/24 20:33:49 通報 非表示

>>14
というよりかは前線の兵士が神系のキャラをみてから負傷して本土に送り返されてからそこから噂やら話したりしてからで広まりそうですね


画像・吹き出し