乃木坂好きな人集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/14 10:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは、みなです

乃木オタさんや乃木坂が好きな人とお話ししたくてトピを作りました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

love⇨小川彩ちゃん

like⇨冨里奈央ちゃん、柴田柚菜ちゃん   です!


2: 2コメさん 2022/03/16 17:44:15 通報 非表示

みな〜来てみたよ、!


3: 夢虹_ @Yyyyy 2022/03/16 17:49:14 通報 非表示

登録もしてみた🤙🏻


ゆに〜!ゆにの最初の垢と新しい垢どっちで話す?


5: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:17:12 通報 非表示

なんかバグってて(?)ちゃんとしたIDとパスワード入れても入れないからこっちの垢で!


>>5
おっけい!DMって送れたかな〜?


7: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:20:10 通報 非表示

DMどーやって見るん、?(なんも分かってなくてごめん🙇‍♀️


>>7
なんか上の方に青い字で通知って書いてるから、そこ押すと出てくる👍


8: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:22:11 通報 非表示

あ、DM見れた見れた!ありがと😭


10: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:24:53 通報 非表示

みなにDM送りたいけど登録後48時間経過しないと送れないって出てくる😭😭😭


>>10
まじで!?でも届いてたよ笑


13: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:27:28 通報 非表示

多分みなのページでDMしようとするとダメなんだけど、私のページならいける(語彙力崩壊笑)

てかここで会話しててごめんね💦


>>13
あ、なるほど!いやいや大丈夫だよ〜

ゆにの1推しと、2、3番目の推し教えて〜


15: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/16 18:32:37 通報 非表示

>>14
1推しはやっぱ蓮加ちゃん!!

2押しは最近美空ちゃんかな〜で3推しが咲月ちゃん❤︎


>>15
そーなんだ!

美空ちゃんこの前の乃木中可愛かったよね💓


17: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/19 11:51:38 通報 非表示

>>16
可愛すぎた〜


>>17
ね!今日の配信中見た!?9人目の子美人さんだった〜💓


19: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/19 20:27:05 通報 非表示

>>18
見たみた!みんな可愛すぎるけん推し定まらんくなっちゃう()


>>19
それな

あと20分くらいで最後のメンバー!!!楽しみすぎる!!


>>20
間違えた!最後のメンバー、4月やった!


23: ゆり. @Rentan_love 2022/03/22 06:18:55 通報 非表示

>>21
あれ?無いって思った〜笑笑笑

4月が待ち遠しい、、✨


>>23
そうそう笑 その後に即書いたけど気づかれんかった汗笑


25: ゆり. @Rentan_love 2022/03/22 17:34:47 通報 非表示

>>24
笑笑笑


22: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/20 19:26:00 通報 非表示

>>20
コメ返したら即見てくる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆