弱くはないけど強くもないまあ中間くらい
原作だったらまぁまぁくらいだけど二次創作だったら間違いなく最強クラスだね
トピ主イライラで草
>>3最近の東方厨がうざくてな!特に魔理沙
どっちも少しも当てはまらない。
このトピ作った奴性格悪すぎるだろ。トピ主56そうかな☺️💢
>>5性格悪い人が東方ファンにいなくてよかったです
>>6東方厨が〜いう人がこういうトピ作るのがわかった
>>6あら、ワイ性格悪いように見えない?
ありがちょ☜誰だお前by魔理沙
>>9ちなワイ5コメと同一人物
どっちも最悪すぎる 投票しないでおこ
>>7それが1番良いのだよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。