魔理沙は弱い?超弱い?

魔理沙 弱い
弱い

14(50%)
魔理沙 超弱い
超弱い

14(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弱い 超弱い 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/08 07:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/08 08:14:57通報 非表示

弱くはないけど強くもないまあ中間くらい


2: 2コメさん 「弱い」派2024/02/08 08:48:52通報 非表示

原作だったらまぁまぁくらいだけど二次創作だったら間違いなく最強クラスだね


3: 3コメさん 2024/02/08 12:25:07通報 非表示

トピ主イライラで草


4: 4コメさん 2024/02/08 19:03:09通報 非表示

>>3
最近の東方厨がうざくてな!特に魔理沙


5: 5コメさん 2025/09/09 19:13:12通報 非表示

どっちも少しも当てはまらない。

このトピ作った奴性格悪すぎるだろ。トピ主56そうかな☺️💢


6: 6コメさん 2025/09/09 19:26:04通報 非表示

>>5
性格悪い人が東方ファンにいなくてよかったです


8: 6コメさん 2025/09/09 19:28:42通報 非表示

>>6
東方厨が〜いう人がこういうトピ作るのがわかった


9: 9コメさん 2026/01/27 18:15:43通報 非表示

>>6
あら、ワイ性格悪いように見えない?

ありがちょ☜誰だお前by魔理沙


10: 9コメさん 2026/01/27 18:15:57通報 非表示

>>9
ちなワイ5コメと同一人物


7: 7コメさん 2025/09/09 19:27:57通報 非表示

どっちも最悪すぎる 投票しないでおこ


11: 9コメさん 2026/01/27 18:16:16通報 非表示

>>7
それが1番良いのだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する