グループ参加者募集中!中の文だけでも読んでって!

2 2024/02/08 16:40

イラストグループになるかもしれないグループを作ろうと思います!

条件としては:掛け持ち△ 荒らし・アンチ☓

ガチで活動をしたい子(アイドル等)△

↑こんな感じです

のんびりゆる~くやっていこうかと思っています!なのでガチの子はやめといたほうがいいかも?

掛け持ちは主がバカなので把握しきれないからです。

入りたい方はここのトピにコメントしてください!

名前 メンカラ ファンマ ファンネ 的な感じで

 グループ名はblue skyにしようかと!まんま青空です(笑)

水街  青   🌃💫  夜空の仲間

↑メンバーです(笑)

ホントにゆる~くやります!

楽しく活動しましょ!!

※主がとーとの操作方法よくわかってないんで変かも

※返信遅くなるかもです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ参加者募集..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 16:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも良いよぉ!


>>1
私やりたい!!


>>2
返信遅くてごめん!!

来てくれてありがとう!!

じゃあお名前とメンカラ、ファンマとファンネを描いてほしい!


>>3
んでプロフに所属:blue sky

的な感じで書いてほしい

所属がblue skyって分かるならなんでも良いよ!


>>3
名前 もやししてる

メンカラ 青

ファンマ 🐇💙

ファンね もやし

で!

こんな感じでいいかな…?


>>6
うん!全然大丈夫よ~

よし!じゃあブルスカ所属で!

仲良くわいわいやりましょ(笑)


>>7
りょかい!

ありがとう!


9: 或刃 @sya_fu_2024/02/09 12:51:17 通報 非表示

やりたいです〜〜


>>9
返信遅くなってごめんね(汗

んじゃあお名前とメンカラ、ファンマとファンネ

教えてほしいな!

今埋まってるのは青、水色だよ~


>>10
メンカラあんまり被らないでほしいな~

後処理が大変だからさ

なんとかできることもないかもだけど!


12: 白町 @sya_fu_2024/02/09 14:38:21 通報 非表示

>>10
おけです〜

名前 白町(しろまち)

メンカラ 白

ファンマ 🫧👻

ファンネ 白い町の住人

これで大丈夫ですかー?

返信遅れてごめんなさい!


>>12
大丈夫ですよ~私も返信遅いんで(((((

おkです!

プロフにブルスカ所属~的な感じで書いてねぇ✨


13: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/09 15:56:57 通報 非表示

やりたいんですけどいいですかー?

掛け持ちになるかもです


>>13
どこと掛け持ちですか~?

そのグループが掛け持ちOKなら全然いいですよ~!

お名前メンカラ、ファンマとファンネ教えてください✨


17: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/10 17:28:47 通報 非表示

>>15
今所属してるグループが掛け持ちOKだったので入ります。

名前:常卋蝶(常世蝶(とこよちょう))

メンカラ:黒

ファンマ:💀⚫🦋

ファンネ: 常世のお友達
     夢見る蝶の群れ


>>17
返信遅くてすみません(汗

OKです!メンバーに追加しときます!


5~8人グループにしようと思います!

今で3人埋まってます

黒、白、青、水色 済

赤、黄色、紫、緑、ピンク、オレンジ等

↑空いてます!

最大人数8人 最少人数5人

誰か来て~!


初めまして!!!

もやしさん経由で見つけましたー!!

入りたいです🥺(イラスト下手だけど)いいですか?


>>19
返信遅れ本当にごめんなさい!!

イラストの上手い下手関係ねぇよ!(??

入りたいって言ってくれてありがとう!タメでいいよ☆

メンカラは黒 白 青 水色以外ならなんでも!

お名前とメンカラ、ファンマ ファンネ教えてくださいな!


>>22
やったー!

名前 つまりはうさぎ.ʚᕱ⑅︎ᕱɞ(うさぎ)

メンカラ 出来ればぴんく

ファンマ 🧸🩷⚔️🐰

ふぁんね うさぎ

…で、どう!?


>>41
OK!

プロフにブルスカ所属って書けば君も今日からイラストグループ所属さ☆


>>42
りょりょ

仲良くしましょーや笑


>>53
仲良く平和にいきましょう☆


え、やりたいです!(?)


>>20
うぃ~☆(

どうぞどうぞ(??

メンカラ黒 白 青 以外ならなんでも

お名前とメンカラ、ファンマ、ファンネよろしく☆


>>23
やったやった!!

名前こは
メンカラ水色(?)だめだったらピンク((

ファンマ🐱🎐

ふぁんね:こはのどれい


>>24
OK!

んじゃプロフにブルスカ所属って書けば君も今日からイラストのグループ所属さ☆


>>26
やったかくぜ☆かくぜ☆かくぜ☆((


>>27
かくぜ☆かくぜ☆((


>>28
いえーい☆☆((


>>29
うぇぇぇい!!!!!(


>>30
プロフ整理しないとかけないぜいぇぇい((は


>>31
私もですねぇ!(


>>32
1000文字しかかけないとかしにます((え


>>33
しぬな!!生きろ!!

私の1000文字あげる!!(


>>34
やったー!!でもそうしたらせいんがかけなくなるやん、、、((


>>35
大丈夫私1283文字あるから283文字書けるよ(


>>36
すごいすごい!!てんさいだあああああ((え


>>38
きみはてんさいだっぁぁあ((は


>>40
きみもてんさいだっぁぁあ((


>>44
やったあああ☆

だぶるてんさいだね☆((


>>45
ダブル天災(


>>46
天災🥺🥺((え


>>48
天災☆

天災楽しいよてん菜も楽しい((


>>49
な、なるほど(?)てん菜のほうが楽しそうだな((え


>>50
よっしゃてん菜になってパーリナァイ(


>>51
よっしゃあああああてん菜になります☆☆((


21: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/14 18:55:04 通報 非表示

やりたいなぁ

開いてる?


>>21
あいてるよ!

お名前とメンカラ、ファンマとファンネよろしく☆

メンカラは黒 白 青 水色以外あいてるよ!

他の二人が何色にするか分からんからそこも見つつおねがい


39: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/15 15:11:47 通報 非表示

>>25
OK!

名前:詩(垢の名前は「さくら」入ってるけど面倒だから、「詩」でお願い!)

メンカラ希望:水色か青

ファンマ:٩( ᐛ )و(こういうのってアリ?)

ファンネ:うたっち、うた など


>>39
水色も青も埋まっちゃってる!!

ごめんね

ファンマはできれば絵文字でお願い💦

他は全然OK!


47: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/15 17:33:01 通報 非表示

>>43
う、分かった!

ファンマ(改訂):🫧

他のメンカラある?


>>47
返信遅れ本当にごめん💦

うんと、🖤🤍🩵💙🩷❤️💛以外なら!


68: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/17 12:18:10 通報 非表示

>>64
🟢あいてる?


70: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/17 16:53:16 通報 非表示

>>69
名前:詩

メンカラ:黄緑

ファンマ:🫧

ファンネ:詩、うた で!


>>70
OK!

公式に書いとくね!


72: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/18 15:59:33 通報 非表示

>>71
よろしく


>>43
やってみたいです!

赤、☁🍁🪐、くおふぁう で!名前の読み方はくあん、です!


>>56
どうぞぉ!

じゃあプロフにブルスカ所属って書いてね!

やってみたいって言ってくれてありがとう!


>>57
おっけ!公式アカウントとかあるの?


>>58
一応あるよ~

今メンバー追加しに行くとこ!


>>59
メンションしてくれる?


>>60
プロフには書くよぉ

@burusuka0044483

これかな


>>61
おっけー!リーダーとか、副リーダーとかは?


>>62
とくには決めてないかな~

活動内容とかもみんなでわちゃわちゃやろ!って感じだし~

やっぱりイラストグループだと上手い下手ついちゃうし←

どうしようかな~ってかんじ


>>63
リーダーとか決まってないなら副リーダーやりたい!

僕もミニキャラしか書けないし、ほとんどアナログとかだからなぁ(笑)


>>65
いいね!!副リーダー朽鹽チャンにしようか☆

そうなんよねぇ(笑)どうしたもんか


>>66
おお、ありがとう!

アナログは頑張ればww

僕歌い手は遠慮するねww歌下手だもんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する