バレンタインイラストの衣装

7 2024/02/08 16:57

バレンタイン総選挙間に合わなそう…😱

どうも真凜です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は風邪で学校休んだので

勉強しつつ絵を描いてましたぁ

早く学校行きてぇ…罪悪感半端ねぇ…😥

おっとキャラ崩壊失礼!

で、バレンタイン総選挙の

衣装や構図などを考えてたわけです!

その衣装がトピ画ですよ!

アリス×バレンタインみたいなイメージです

これはまだバレンタイン要素がない

アリスだけの衣装なんですけど…

デザイナーさんがすごいって事を

再確認しましたよ…😓

全然可愛くなんない!

パーカーばっか書いてたのが仇となったな…クソウ

まぁまだラフな状態なので、

これからまだまだ改造していきます🔧

アドバイスとかありましたら

コメントに書いていただけると嬉しいです😭

そして総選挙までに間に合わせます!

テストもあるけどねん☆

それではばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタインイラス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 16:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



筆圧と線の数が多すぎて

意味分からない事になってる!?!?!?


2: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:04:08 通報 非表示

えなにこれぜったいかわいいじゃん


>>2
そう?ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する