中田敦彦のYouTube大学はおもしろい?つまらない?

中田敦彦のYouTube大学 おもしろい
おもしろい

112(22%)
中田敦彦のYouTube大学 つまらない
つまらない

388(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい112票 / 総得票数500

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中田敦彦のYouT.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/03/22 17:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/09/12 00:49:33 通報 非表示

ためになるし面白いと思うけど…


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/10/13 22:55:22 通報 非表示

>>1
僕も同意見!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/01/31 15:33:37 通報 非表示

中高年にはうけないかもしれません。そこをターゲットとしていないから。面白いですよ。苦手分野などとっかかりにはうってつけ。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/02/09 14:22:45 通報 非表示

真面目な話 苦手


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 03:11:40 通報 非表示

大した内容でもないのに、「知らねえだろ?教えてやるぜ!」みたいな上から目線が嫌。あの程度の知識、たいていは知ってるわ…


9: 9コメさん 2021/07/04 06:20:43 通報 非表示

内容をかいつまんでくれるし、茶番を入れるのは良い手法だとは思うが、その茶番が劇的にうっとおしい。一本見ただけだけど、上からの目線でしか語らないのが何とも言えないセンスの無さを感じた。個人的にはつまんないです


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/07/24 04:21:36 通報 非表示

最初の一回二回見た分には面白かったが、最近はまったく同じしゃべり、同じツッコミ、語彙はまったく更新されておらず、シンガポール行っても彼自身がプログレスしていないんじゃないかと思います。彼は、まったく進んでないし、見ているほうはつまらない。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/11/07 20:16:04 通報 非表示

もう自慢はやめたとかいいながらいつも昔の自慢話ばかり。どもりも多くて聞きづらい。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/01/28 16:35:12 通報 非表示

学ぶ意欲が高い人にとっては面白いと感じると思う


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/11/24 17:58:24 通報 非表示

リハックの田原総一朗さんの回の話をしてる中田さんの動画たまたま観ましたが、いやいやそれならリハック観るわと消してしまいました💦面白くないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する