最強の創作物キャラは?
コメントしよう!
>>201
いや、下げてないぞwwwwwwwww
オーマジオウが最強なだけwwww
>>202
思っとくだけにして。
ウルトラマンキングとかウルトラマンノアとか他のキャラを巻き込んで押し付けるのはもう止めて。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>201
いや、下げてないぞwwwwwwwww
オーマジオウが最強なだけwwww
>>202
思っとくだけにして。
ウルトラマンキングとかウルトラマンノアとか他のキャラを巻き込んで押し付けるのはもう止めて。