イラスト【ミク 1いいねで、、、】

20 2024/02/09 18:43

この企画だったらミクちゃんかなと思って、ミクちゃんを描きました!

期間は一週間!忘れてるかもしれないからDMしてね!(一週間経ったよ!的な)

1いいね=1㎝だよ!

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト ミク1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 18:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ可愛いし本当上手い

陰影の描き方凄い

いいね👍️押したよ


>>1
ありがとうございます!

これでミクちゃんの髪が、、、


>>2
これぐらい伸びてほしいよねっ

初音ミク イラスト 可愛い

>>3
あー!確かに!


>>4
この長さなら40いいね👍️ぐらいかなw


>>5
うわぁ、、、いけるかなw


>>6
タグで呟けばいけそうww


>>7
確かに、、、その手があるか!


>>8
ガンバッ🎌


二日めで13㎝

これからどう伸びるか、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する