【小5】1%の奇跡歌ってみた!
1%の奇跡を歌いました!
99%の所だけ地声になった😡😡
地声との切り替えがやばい
歌のリクエストなど募集中です!
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
素晴らしい歌声です!歌い手グループのメンバー募集しているんですけどオーディション受けませんか?
>>5
遅くなってすみません。
今もやってますか?やっていたらやりたいです!

