あつあつご飯@Atuatudeliciousは過大評価されてる?過大評価されてない?

あつあつご飯@Atuatudelicious 過大評価されてる
過大評価されてる

3(17%)
あつあつご飯@Atuatudelicious 過大評価されてない
過大評価されてない

14(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されてる 過大評価されてない あつあつご飯@At..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/10 15:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/10 15:31:22 通報 非表示

トピ主あつあつご飯本人です!!!

最近思うんです!自分過大評価されてないか!?って

知名度も、あんまりある自覚は無いけれど割と知ってくださる方が多いので知名度とかも関係してくるのでは!?って思って

言いたいことがなんか言葉にならないのでこれで以上です!

過大評価されてるかどうか!自分の思ったままに投票お願いします!!


2: 2コメさん 「過大評価されてない」派 2024/02/10 15:45:12 通報 非表示

別にされてないと思ふ


3: 3コメさん 「過大評価されてない」派2024/02/10 15:47:51 通報 非表示

あつあつ大好き


4: 4コメさん 「過大評価されてない」派 2024/02/10 16:28:09 通報 非表示

されてないと思ふ


5: 5コメさん 「過大評価されてない」派 2024/02/10 16:55:01 通報 非表示

されてない


画像・吹き出し