ボイチャ(誰でも参加可能!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 参加可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 19:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも来てください!


こんにちわー


来てくれてる!

10分後ぐらいにやります~!


>>4
は〜い!


やるで~!


>>6
ほーい!


あ、行けた行けたぁw


がんばってぇー


私は初めてやと思う←

上手いね!


うまぁ・・・


良い曲

寝れるわぁ((((


>>14
(。ρω-。)


私、普通に親居てもボイチャやるぅ((((


いってら〜


( ˙꒳​˙ )???


雰囲気似てる。。。


あぁー、聞いたことあったぁw


( ¯꒳​¯ )ᐝ


ちゃんと食べまっし!w


(´^ω^`)ブフォwww


ねむい(((((((殴


ベッドの上で寝ながらボイチャ聞いてる((((


全部、今聴いたら子守唄みたい(((((は


ラップうううううううううううううううううう


ご飯食べてきます!


>>30
行っておいであそばせ


>>31
行ってきまする


おはよぉ((((


目閉じながら聴いてました←


はぁーい


次回はJunkyの「Happy Halloween」歌いまっせ!


もしかしたら、小学生以下の声が聞こえるかも?←

(要するに、ロリ(ショタ)ボ頑張るってこと←)


今日やるよ~!


こんにちわ~


音源音上げたほうがいいかも


はーい!


ありがとうございました〜


今やってるよ~!


こんちゃのちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆