家にあるぬいぐるみ全部まとめたらえらい量になったw(^ω^)

11 2024/02/10 17:42

家の整理してたらぬいぐるみがえらい量になってたw

おぱんちゅうさぎとかミニーブとかべべとかw

量がえぐいです

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぬいぐるみ全部 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/10 17:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にゃんこ大戦争ぬいぐるみ率多すぎw


ぬいぐるみ沢山かわわっ😍


>>2
にゃんこのぬいぐるみとかいっぱいあってかわいい


>>3
にゃんこぬいぐるみかわいっ

推しグッズ沢山やね


おぱんちゅ笑笑


>>5
おパンチュ抱くと癒される


>>6
めっちゃ分かる笑笑


>>7
なんか、失敗したら言ってよぬいぐるみは入手する気なかった

あれはあれでなんか可哀想


>>10
あと普通に普通かうるうるした子でまとめたい


>>11
笑笑

照れてるのとおぱんちゅ被ってるおぱうさ好き


あとしれっとアマージョやゾンサガのリリィちゃんもいます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する