[メン限]雲白タグ荒れしてたことについて



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メン限 雲白タグ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 20:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雲白がタグ荒れしてた件について話そうか


2: リィヴ @hanaka4232 2024/02/10 21:16:01 通報 非表示

>>1
お願いいたします🙇!


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 21:17:58 通報 非表示

>>1
はい!


私はなんかタグで

雲白紫兎ちゃんへ!

という手紙などを募集するタグを作ったら

「自分でちゃん呼びきもい」とかで荒れたってことだね

前まで絡んでた人にもアンチになられたからちょいと悲しかったってことだね


5: リィヴ @hanaka4232 2024/02/10 21:21:29 通報 非表示

>>4
その人サイテーですね


8: リィヴ @hanaka4232 2024/02/10 21:30:54 通報 非表示

>>6
(笑)


7: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 21:27:13 通報 非表示

>>4
別にちゃん呼びするとか誰にも迷惑かけてなくね?それ言った人だれやねん。許さんヽ(`Д´#)ノ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆