SixTONES担のみなさん一緒に話しましょう💚


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SixTONES担 みなさん一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/23 10:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/23 10:43:14 通報 非表示

SixTONESのファンのみなさん一緒に話しませんか?私は、森本慎太郎くん担当です。同担も他担も大歓迎です。すぐに返信ができない時もありますが許してください。


2: 2コメさん 2020/03/27 22:16:06 通報 非表示

>>1
私はジェシーくん担当です

私も話したいです

よろしくお願いします


3: 3コメさん 2020/03/28 22:53:52 通報 非表示

>>2
1コメの慎太郎担です。コメントありがとうございます!ジェシーくん担なんですね。ジェシーくんは、ギャップがスゴいと思っています!ジェシーくんのどこが好きですか?

私は、SixTONESのファンになってまだ少ししかたってないのでもしよかったら色々教えてくれませんか?


4: 2コメさん 2020/03/30 22:06:21 通報 非表示

>>3
2コメのジェシーくん担です。私は元々樹くん担当でした。(半年くらい)

だけどジェシーくんの歌声と笑い方のギャップに

はまりました。もちろん今でも樹くんは好きだけどジェシーくんが超えました。いつも嫌なことがあったときにYouTubeを見て元気をもらっています。

私はスト担歴は2018年の12月からなので1年とちょっとです。まだまだスト担歴は短いですが話したいこともたくさんあるのでよろしくお願いします!


5: 3コメさん 2020/03/30 22:29:21 通報 非表示

>>4
1コメの慎太郎くん担です。最初は樹くん担だったんですね!SixTONESのメンバーは、みんな良いところがありますもんね!!

私は最初、キンプリのファンだったんですけど、ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」を見て初めて慎太郎くんのことを知りました。そして、慎太郎くんがジャニーズJr.のSixTONESというグループだということを知ってYouTubeを見るうちに慎太郎くんの魅力にひかれたという感じです。

私も、たくさん話したいことがあるのでよろしくお願いします。


6: 2コメさん 2020/03/31 09:21:03 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

最初はキンプリが好きだったんですね!

私は好きな芸能人とか興味が全くなくてジャニーズとかもよくわからなかったけど友達に紹介されて好きになったって感じです。

私はライブにはまだ行ったことがないのですが行ったことはありますか?

お返事くれると嬉しいです。


7: 3コメさん 2020/03/31 11:23:25 通報 非表示

>>6
1コメの慎太郎くん担です。

私も、まだライブ行ったこと無いんです。行ってみたいですよね!ニュースでライブ映像とか流れたらいいなぁって思ってしまいます。

ちなみに、ファンクラブ入ってますか?私は、親にまだダメと言われているんです。もし、ファンクラブに入っていたらどんな特典とかがあるのか教えてほしいです!返信待ってます!


8: 2コメさん 2020/03/31 17:49:51 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

私はファンクラブ入ってます!

12月25日までに入った人には会員証を入れるケースがついてくるらしくて

でもまだ届いてないから待ち遠しいです。

あとはデジタル会報とかファンクラブ限定の動画とか見れます。

キンプリのファンだった頃はファンクラブ入ってたんですか?


9: 3コメさん 2020/03/31 18:04:10 通報 非表示

>>8
1コメの慎太郎くん担です。ファンクラブ入ってるんですね。羨ましいです。実は、キンプリのファンクラブにも入ってないんです。ちょー弱ヲタですよね。4月から高校生になるので、もし親がダメって言ったら自分で入ろうかなって思っています。

話は変わるのですが、昨日(3月30日)CDTV見ましたか?ちょーカッコよかったですよね!


10: 2コメさん 2020/03/31 21:44:20 通報 非表示

>>9
2コメのジェシーくん担です。

CDTV見ました!ヤバいですね

みんな歌うますぎてテレビの音量、爆音にして見ちゃいました笑

ところでジャニーズを好きになってどのくらいたちますか?

私は SixTONESしか好きになったことがないので他のグループのことをよく知らないのでキンプリのこととか教えてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします


11: 3コメさん 2020/03/31 23:30:14 通報 非表示

>>10
1コメの慎太郎くん担です。私がジャニーズを好きになったのは、約3年前です。ドラマ[コード・ブルー]に出演していたHey! Say! JUMPの有岡大貴くんがきっかけでした。大ちゃんには感謝しかないんです!

ここからは、キンプリのこと教えていきますね!長くなっちゃうと思います。キンプリは、もともと[Mr.KING]と[Prince]の別のグループで、メンバーがジャニーさんに直接この6人でデビューしたいと言い、このメンバーで2018年5月23日にCDデビューしました。メンバーは、岩橋玄樹くん、岸優太くん、神宮寺勇太くん、髙橋海人くん、永瀬廉くん、平野紫耀くんです。毎朝、6時50分過ぎに、ZIPでメダルラッシュがあるので観てくれたら嬉しいです!あと、平野紫耀くんと、Sexy Zoneの中島健人くんが主演のドラマ[未満警察]も始まります!他にも知りたいことがあったらコメントしてください。わかる範囲で答えますね。

長くなってすみません。


12: 2コメさん 2020/04/01 09:45:09 通報 非表示

>>11
2コメのジェシーくん担です。

キンプリのこと、たくさん教えてくれてありがとうございます!これからZIPと未満警察も見ます!

あとよくわからないんですけどファンにも名前があるそうですね。

よかったら教えてくれませんか?


13: 3コメさん 2020/04/01 10:15:13 通報 非表示

>>12
1コメの慎太郎くん担です。ファンの名前は[ティアラ]と言います。キンプリのロゴの&の上に王冠が描かれているのを見て、玄樹くんが名付けたんです!けど、玄樹くんはパニック障害の治療のため活動休止中なんです。

ところで、SixTONESのYouTubeで好きな動画は何ですか?私は、10万円アポなし旅が好きです。特に第2弾!!


14: 14コメさん 2020/04/01 10:33:36 通報 非表示

>>13
2コメのジェシーくん担です。

キンプリのファンの名前はティアラというんですね!かわいい💕

私の好きな SixTONESのYouTubeは、すとらじです。あのわちゃわちゃしている SixTONESを見るのが一番幸せです‼︎あとMr.ズドンの動画も好きです。

いきなりなんですけど、ジャニショとかアイランドストアとか行ったことありますか?


15: 3コメさん 2020/04/01 11:23:15 通報 非表示

>>14
1コメの慎太郎くん担です。私も、Mr.ズドン大好きです!面白いですよね!あと、JAPONICA STYLEのMVカッコいいですよね!

ジャニショ(福岡県の)は、行ったことありますがアイランドストアは無いです。アイランドストアは、遠いので…行ったことありますか?


16: 14コメさん 2020/04/01 11:56:12 通報 非表示

>>15
2コメのジェシーくん担です。

ジャニショ行ったことあるんですか!?どんな感じですか?よかったら教えてください!

私はなかなか休みがなくてジャニショもアイランドストアも行ったことないんです!


17: 3コメさん 2020/04/01 12:19:54 通報 非表示

>>16
1コメの慎太郎くん担です。福岡のジャニショは、壁にたくさんの公式写真が貼ってあり、欲しい写真を確認して、入り口で取った写真購入表の該当番号のところに欲しい枚数を書いて、レジに持っていくだけです。写真は、1枚160円です。原宿とかだったら他のグッズとかもあるかもしれません。説明へたくてすみません😢


18: 18コメさん 2020/04/01 12:42:59 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

ジャニショのこと教えてくれてありがとうございます😊

ところでジャニーズの中で好きな歌は何ですか?私はキンプリの君を待ってるとかSexyZoneのぎゅっととかHey!Say!JUMPのファンファーレとか他にも色々知ってます。よくカラオケでも歌います🎤


19: 3コメさん 2020/04/01 21:18:11 通報 非表示

>>18
1コメの慎太郎くん担です。私が特に好きな歌は、Sexy Zoneのイノセントデイズとか、Snow ManのLock on!です。キンプリだったら、Memorialが一番好きです❤️ジャニーズJr.の美 少年のLALA loveという曲聞いたことありますか?無かったらぜひ聞いてみてください!おすすめです!


20: 20コメさん 2020/04/01 22:01:14 通報 非表示

>>19
2コメのジェシーくん担です。

美少年のLALA love聞いたことないです!聞いて見ます!

私、今年中には SixTONESのライブに行きたくて…。

どこかのグループのライブ、行ったことありますか?


21: 3コメさん 2020/04/01 22:19:24 通報 非表示

>>20
1コメの慎太郎くん担です。LALA love聞いたらコメントしてください。感想待ってます!

ジャニーズのライブ、行ったこと無いんです。ジャニーズを好きになる前は、ももクロが好きで、そのライブには、行ったことあるんですけど…


22: 20コメさん 2020/04/01 23:05:29 通報 非表示

>>21
2コメのジェシーくん担です。

ももクロ好きなんですか!?

全然違うんですけど私は乃木坂が好きです❗️でも白石麻衣ちゃんの卒業が決まってから好きになったのでまだよくわからないんですけど勉強します!

私ライブに憧れててほんとに行きたいんですけど、ももクロのライブってどんな感じですか?超気になります!よかったら教えてください!


23: 3コメさん 2020/04/01 23:18:10 通報 非表示

>>22
1コメの慎太郎くん担です。

ももクロのライブは、3回行って、後、私立恵比寿中学のライブにも2回行きました。5回とも、小5·6ぐらいだったと思います。ももクロのライブで1番思い出に残っているのは、初めて行ったときに、2階席だったんですけど、玉井詩織ちゃんと百田夏菜子ちゃんが来て、ハイタッチできたことです。エビ中は、2回目のライブで、終わった後にメンバー全員との握手会に参加できたことです。ジャニーズみたいにファンサうちわ持ったりとかはありませんでした。でも、サイン入りのカラーボールとか、銀テープはありましたよ!


24: 20コメさん 2020/04/02 09:14:55 通報 非表示

>>23
2コメのジェシーくん担です。
ハイタッチとか握手会とかめっちゃ羨ましいです‼️

最近私、ジェシーくんの同担拒否になってきてしまいました。同担拒否になったことありますか?


25: 3コメさん 2020/04/02 10:28:39 通報 非表示

>>24
1コメの慎太郎くん担です。実は、私もバリバリの同担拒否です!私の周りには、ジャニヲタはいるけれどSixTONESが一番好きという人はいないんです。でも、ライブ映像とかでファンサされてる人とかYouTubeで、慎太郎くんとかに会っている人とか見たら💢ってなります。同担さんと直接会ったら大丈夫かもしれないんですけどね(笑)


26: 20コメさん 2020/04/02 11:38:04 通報 非表示

>>25
2コメのジェシーくん担です。
やっぱり同担拒否なりますよね
私は SixTONESがまだjrだった頃は
全然同担拒否なくて、むしろ SixTONESをみんなに知ってもらいたいと思っていたんですけどデビューしてからファンが増えて、同担拒否になりました。

ジャニーズ以外で好きな有名人とか歌手の人とかいますか?
ちなみに私は乃木坂とファンモンとか俳優さんだと竹内涼真くんとか佐藤健くんとか好きです。


27: 3コメさん 2020/04/02 12:16:09 通報 非表示

>>26
1コメの慎太郎くん担です。ジャニーズ以外ですか。好きっていうかカッコいいなと思う人は、眞栄田郷敦くんですかね。ノーサイドゲームを見てたときに、カッコいいなって思いました。

ジェシーくんの他に好きなジャニーズいますか?気になる人でもいいです!


28: 20コメさん 2020/04/02 12:50:01 通報 非表示

>>27
2コメのジェシーくん担です。

ジェシーくん以外でかっこいいなと思う人は、中島健人くんとか永瀬廉くんとか、小瀧くんとかですかね。

でも多分担降りはしないと思います。


29: 3コメさん 2020/04/02 13:29:02 通報 非表示

>>28
1コメの慎太郎くん担です。れんれんカッコいいですよね!私は、キンプリで神宮寺勇太くんが好きです❤️


30: 3コメさん 2020/04/02 16:32:37 通報 非表示

>>28
1コメの慎太郎くん担です。ついに、SixTONESの2ndシングル発売決まりましたね❤️楽しみですね!


31: 20コメさん 2020/04/02 17:10:51 通報 非表示

>>30
2コメのジェシーくん担です。

返信遅くなってすいません!

SixTONESの2ndシングル今知りました‼️超楽しみですね!


32: 3コメさん 2020/04/02 17:14:22 通報 非表示

>>31
1コメの慎太郎くん担です。ですよね!どんな曲になるんでしょうね!6月3日が待ち遠しいです!


33: 20コメさん 2020/04/02 17:17:06 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

デビューシングルみたいにまたスノーマンと一緒じゃなくて安心しました。

スノーマン好きですか?

私は少し苦手です☹️


34: 3コメさん 2020/04/02 17:26:18 通報 非表示

>>33
1コメの慎太郎くん担です。実は、Snow Manのこと好きなんです。なんかごめんなさい😢でも、SixTONESのほうが好きです❤️

これからも、話してくれますか?


35: 3コメさん 2020/04/02 21:58:08 通報 非表示

>>33
1コメの慎太郎くん担です。ジョアのCM見ましたか?みんな可愛かったですね!京本くんが飛ぶところが特に❤️


36: 20コメさん 2020/04/02 22:06:42 通報 非表示

>>35
2コメのジェシーくん担です。
返すの遅くなってすいません😔
先ほどは余計なことを言ってしまいすいませんでした🙏🙏
こちらこそこれからも話してくれますか?
ちなみにスノーマンは誰が好きなんですか?よかったら教えてください!

話変わるんですが、ジョアのCM見ました!テレビ見てたら2回も見れて。30秒verと15秒verどっちも流れました❗️なんか SixTONESらしくなくてかわいいですね❤️


37: 3コメさん 2020/04/02 23:07:15 通報 非表示

>>36
1コメの慎太郎くん担です。謝らなくて大丈夫です。スノストは、ライバルですからね。2コメさんが思う気持ちもわかります。私は、ラウールくんと渡辺翔太くんが好きです。いきなりなんですけど、ため口で話しませんか?嫌なら大丈夫です。本当にいきなりすみません。

ジョアのCMテレビで見れたんですか?いいなぁ。私まだです。YouTubeで見てます。

これからもよろしくお願いします☺️


38: 38コメさん 2020/04/03 09:07:20 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

ラウールくんと翔太くんが好きんなんですね。 SixTONESと翔太くん仲良いですよね。

あと、ため口全然OKです🙆‍♀️

よろしくお願いします😀


39: 3コメさん 2020/04/03 09:13:20 通報 非表示

>>38
1コメの慎太郎くん担です。ちなみに、テレビで少クラ見れる?私見れなかったんだけど、NHKの番組表に少クラって書いてあったからめっちゃ嬉しいんだよね!


40: 38コメさん 2020/04/03 09:20:11 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

少クラ見れるよ!

そういえば今日少クラだね。

こーちくんが「曇りのち、快晴」っていう曲を歌うらしい。


41: 3コメさん 2020/04/03 09:39:45 通報 非表示

>>40
1コメの慎太郎くん担です。ごめんね。私地上波の放送しか見れないから3月の再放送なの。こーちくんの歌聴きたかった😢


42: 38コメさん 2020/04/03 12:53:25 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

そうなの⁉︎

うちもこの間までBS見れなくて友達にダビングしてもらって見てた。

でもテレビ新しいのにしたからなんでも見れるようになった。

話変わるけど、最近ずっと休みで暇なんだけど何やってる?私はずっとゴロゴロしてて太った笑


43: 3コメさん 2020/04/03 13:31:58 通報 非表示

>>42
1コメの慎太郎くん担です。私もほとんどゴロゴロしてるwでも、怒られるからたまに勉強したりしてる。後は、録画したテレビ見たりYoutube見たりしてる。


44: 38コメさん 2020/04/03 16:11:10 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

そうだよね。でもずっと家にいるとやることなくなるよね。外にも行きたいけどなかなか行くと来なくて困る


45: 3コメさん 2020/04/03 16:24:38 通報 非表示

>>44
1コメの慎太郎くん担です。それな!録画した歌番組見てたら親に、「それ昨日も一昨日も見とるやん」って言われるww


46: 38コメさん 2020/04/03 16:38:55 通報 非表示

>>45
2コメのジェシーくん担です。

最近私太ったから、外周してるんだけど筋肉痛ヤバい😣


47: 3コメさん 2020/04/03 17:00:16 通報 非表示

>>46
1コメの慎太郎くん担です。久しぶりに動いたら筋肉痛ヤバイよね。私、陸部だったけど今走ったらヤバい!


48: 38コメさん 2020/04/03 17:26:57 通報 非表示

>>47
2コメのジェシーくん担です。

1コメさんは自分でグッズ作ったりする?

私は何回か挑戦したけど全部失敗した😣


49: 3コメさん 2020/04/03 17:46:01 通報 非表示

>>48
1コメの慎太郎くん担です。グッズと言ってもレジンキーホルダーとかしか作ったことない。不器用だから😭2コメさんは、どんなの作ってる?


50: 38コメさん 2020/04/03 17:58:30 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

私はキーホルダーとか箱型の筆箱に写真貼り付けて見たりしたけどセンスがなさすぎて…。


51: 3コメさん 2020/04/03 18:22:44 通報 非表示

>>50
1コメの慎太郎くん担です。難しいよね。最近、Tik Tokで自担の等身大パネル作っている人をよく見るんだけど、すごいよね。


52: 38コメさん 2020/04/03 22:18:03 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。
自担の等身大パネルとかヤバいね。

美少年のLALALOVE見たよ!
なすくんかっこいい😍
サビ前の藤井くんの「抱きしめる離さない」とサビの終わりの方?のLA LA LA luv u のとこが私的には好き。
あと私服っぽい衣装のところも好き


53: 3コメさん 2020/04/03 22:35:11 通報 非表示

>>52
1コメの慎太郎くん担です。LALA love聞いてくれてありがとう!那須くんカッコイイもんね!私は、岩﨑大将くんが好き😆 もしよかったら、美 少年の(ねぇもっと)っていう歌も聞いてみて!これもめっちゃいい歌だから。


54: 38コメさん 2020/04/03 22:49:57 通報 非表示

>>53
2コメのジェシーくん担です。

岩崎大将くんって歌上手いんだね。

ねぇもっとは聞いたことあるよ!

美少年の大人っぽい歌って感じ。

私はcosmic melodyが好きだよ

あと僕らはmysteriousも好き


55: 3コメさん 2020/04/03 23:16:27 通報 非表示

>>54
1コメの慎太郎くん担です。ねぇもっといいよね♥♥浮所くんのI miss youがヤバい!


56: 38コメさん 2020/04/04 09:19:50 通報 非表示

>>55
2コメのジェシーくん担です。

すとらじ見た?

母親とからOKまじ面白い🤣


57: 3コメさん 2020/04/04 10:32:28 通報 非表示

>>56
1コメの慎太郎くん担です。すとらじ見たよ!めっちゃ面白かった!ジェシーくんの蚊たたき最高wwwきょものスポーツカーは、可愛かった!


58: 38コメさん 2020/04/04 17:17:24 通報 非表示

>>57
2コメのジェシーくん担です。

それな!なんか今回きょも めっちゃ可愛かった!


59: 3コメさん 2020/04/04 22:46:05 通報 非表示

>>58
1コメの慎太郎くん担です。この前の少クラどうだった?


60: 38コメさん 2020/04/04 23:52:37 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

この前の少クラは SixTONESで

嵐さんの「明日の記憶」、こーちくんで「曇りのち、快晴」を歌ってました!みんな歌うまくてすごい!明日の記憶は感動しました!

あとjrにQでこーちくんが河合くんと司会?みたいなのをやってた。

あと「河合くんをおもてなし」のコーナーではじゅりくんとふっかと向井くんとあべちゃんが早口言葉をやってたよ。樹くんがすごかった!


61: 38コメさん 2020/04/04 23:56:37 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

長くてすいません🙏

ネタバレみたいなの嫌だったら言ってください!次からはもう少し短く書きます。


62: 3コメさん 2020/04/05 13:58:32 通報 非表示

>>61
1コメの慎太郎くん担です。返信遅くなってごめん。あと、少クラのこと教えてくれてありがとう!ネタバレしても全然大丈夫!

昨日の夜にSixTONESがNEW WORLDを初披露したときの少クラ(BSで3月に放送されたやつ)が放送されて見てるんだけどいい曲だよね!!

話変わるけど、昨日の夜のSixTONESのオールナイトニッポン聞いた?


63: 38コメさん 2020/04/05 15:59:09 通報 非表示

>>62
2コメのジェシーくん担です。

昨日は遅くまで起きてたんだけど

寝ちゃったからradikoできこうとおもってる。

1コメさんはきいた?


64: 3コメさん 2020/04/05 20:03:27 通報 非表示

>>63
1コメの慎太郎くん担です。昨日久しぶりにらじらー聞いたから起きとこうと思ったけど寝てたw でも、radikoで聞いたよ。2コメさんが聞いたら一緒に話そう!


65: 38コメさん 2020/04/05 21:38:47 通報 非表示

>>64
2コメのジェシーくん担です。

私まだ自己紹介のところまでしか聞いてない(ごめん)

SixTONESのトークは素晴らしく面白いんだけど、顔が見れないのが残念。

だから私ラジオ聞くのあんまり得意じゃないんだけど、最近暇だから

頑張って聞くね。


66: きょうか @kyoka 2020/04/05 22:16:38 通報 非表示

>>65
1コメの慎太郎くん担です。確かにあんなにイケメンなのに顔見れないのは残念だよね。だからすとらじは、最高♥聞いたら、話そうね。いつでもいいよ!


67: きょうか @kyoka 2020/04/05 22:19:39 通報 非表示

>>65
1コメの慎太郎くん担です。やっと今、ジョアのCM見れた!妹と絶叫ww


68: 68コメさん 2020/04/05 22:32:43 通報 非表示

>>67
2コメのジェシーくん担です。

すとらじ最高だよねー

ジョアのCM見れたの?

私運良くて多分5回くらいもう見れた!


69: きょうか @kyoka 2020/04/05 22:50:32 通報 非表示

>>68
1コメの慎太郎くん担です。5回も見れたの!?イイなぁ!

話変わるけど、水曜日から学校始まる。嫌だー


70: 68コメさん 2020/04/05 22:55:38 通報 非表示

>>69
2コメのジェシーくん担です。

水曜日から学校なの?

ニュースとかだとGW明けまで休校続く学校が多いって言ってたけど


71: きょうか @kyoka 2020/04/05 23:00:48 通報 非表示

>>70
1コメの慎太郎くん担です。私の県あんまり感染者いないんだよねー。でもしばらくしたらまた休校になるかも。


72: 68コメさん 2020/04/05 23:20:26 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

そうなんだ!

がんばれ👍👍

前から気になってたんだけど、

TrackONE IMPACT とかのグッズって買った?

私は友達が参戦したからついでに買ってきてもらった。


73: きょうか @kyoka 2020/04/06 06:26:05 通報 非表示

>>72
1コメの慎太郎くん担です。買ってない。うちわとか欲しい。2コメさんどんなの持ってる?


74: 68コメさん 2020/04/06 09:59:35 通報 非表示

>>73
2コメのジェシーくん担です。

私はジェシーくんのうちわと、ブランケット持ってるよ。パンフレットは友達に見せてもらった。みんなちょーイケメン❤️


75: きょうか @kyoka 2020/04/06 13:38:59 通報 非表示

>>74
1コメの慎太郎くん担です。イイなぁ。自担のうちわを持ってプリクラ取りたいんだよねー。あと、フォトハンガー欲しい!

友達は誰担なの?


76: 68コメさん 2020/04/06 16:59:27 通報 非表示

>>75
2コメのジェシーくん担です。友達は樹くん担だよ。最近友達も同担拒否ヤバイらしい。

フォトハンガー私も欲しい!

あとアクリルスタンドとか。

アイランドストア行って見たいよね。


77: きょうか @kyoka 2020/04/06 21:53:39 通報 非表示

>>76
1コメの慎太郎くん担です。私もアクリルスタンド欲しいし、アイランドストア行きたい!お金あっという間に無くなるよねw

話変わるけど、ジェシーくんと樹くんが出てた【その旅便乗してもいいですか?】見た?先週ぐらいにあったやつ。


78: 68コメさん 2020/04/06 22:06:38 通報 非表示

>>77
2コメのジェシーくん担です。

「その旅、便乗してもいいですか?」見たよ。まさか樹くん泣くとは思わなかった。

ジェシーくんもなんかかっこいいし、可愛いし💕って感じだった!


79: きょうか @kyoka 2020/04/06 22:09:53 通報 非表示

>>78
1コメの慎太郎くん担です。それな!てか、熱海プリンの店にいたスト担羨ましいよね。


80: 68コメさん 2020/04/06 22:47:59 通報 非表示

>>79
2コメのジェシーくん担です。

まじそれな!

本当に会いたいけど、全然会えない😢


81: きょうか @kyoka 2020/04/07 07:09:47 通報 非表示

>>80
1コメの慎太郎くん担です。返信遅くなってごめん。すぐ寝ちゃった。都会とかだったら会えるのかなぁ。引っ越したい!いつか、関ジャニ∞みたいに47都道府県でライブしてほしい!


82: 68コメさん 2020/04/07 09:20:09 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

本当それ!年末年始にやってもらえると助かる


83: きょうか @kyoka 2020/04/07 09:30:14 通報 非表示

>>82
1コメの慎太郎くん担です。カウコンとか行きたいよね!いろんなグループ見れるし!


84: 68コメさん 2020/04/07 12:58:19 通報 非表示

>>83
2コメのジェシーくん担です。

いきなりだけど、うちわってどうやって収納してる?

私しまい方がよくわからなくて棚の上に置いてるんだけど…


85: きょうか @kyoka 2020/04/07 13:41:42 通報 非表示

>>84
1コメの慎太郎くん担です。私、うちわ持ってないんだよね😭でも、サッカーが好きで応援うちわとか作るんだけど、それはS字フックにかけてるよ!


86: 68コメさん 2020/04/07 18:25:52 通報 非表示

>>85
2コメのジェシーくん担です。

YouTubeでジャニオタのお部屋紹介とかいろいろ見てるんだけど、

うまくいかなくて


87: きょうか @kyoka 2020/04/07 19:35:27 通報 非表示

>>86
1コメの慎太郎くん担です。YouTubeのジャニヲタさんすごいよね。いっぱいグッズ持ってて。羨ましい!


88: 68コメさん 2020/04/07 22:04:42 通報 非表示

>>87
2コメのジェシーくん担です。

私、数年前まではアニメが好きだったんだっけど、1コメさんは好きなアニメとかある?


89: きょうか @kyoka 2020/04/07 22:10:03 通報 非表示

>>88
1コメの慎太郎くん担です。好きなアニメかぁ。無いかなぁ。でも最近鬼滅の刃っていうアニメが人気なんでしょ?読んだことある?


90: 68コメさん 2020/04/07 22:48:50 通報 非表示

>>89
2コメのジェシーくん担です。

鬼滅の刃は1巻のちょっとだけ見たんだけど、私的には絵が嫌いで途中でやめた


91: きょうか @kyoka 2020/04/10 22:35:54 通報 非表示

>>90
返信遅くなってごめん(_ _;)

ところでSixTONESのオールナイトニッポン聞き終わった?


92: きょうか @kyoka 2020/04/10 22:56:02 通報 非表示

>>90
今日少クラあったんだね。SixTONESどうだった?


93: きょうか @kyoka 2020/04/11 20:25:48 通報 非表示

>>90
今日またストーンズのオールナイトニッポンあるね!今日は頑張って起きとこうかなw


94: 94コメさん 2020/04/13 23:32:01 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

全然返せなくて、本当にごめんなさい🙏😰😰

最近忙しくて、オールナイトニッポン、2つとも聞き終わってない(ごめん)

あとこの間の、少クラは、telephoneフルでやってたよ!あとスノストverのjrにQみたいな企画やってた。

telephoneみんなイケメンだった💕


95: 95コメさん 2020/04/16 11:20:48 通報 非表示

2コメのジェシーくん担です。

SixTONESの2ndシングルのビジュ

とてつもなくかっこいいね!


96: きょうか @kyoka 2020/04/16 20:54:03 通報 非表示

>>95
私もおそくなってゴメンね。朝からニュース見てビックリ!早く買いたい!


97: きょうか @kyoka 2020/04/16 20:56:28 通報 非表示

>>95
無理だったらいいんだけどLINEしない?無理だよね。オープンチャットで村上杏香って名前で作ってるんだけど。


98: 95コメさん 2020/04/16 21:03:51 通報 非表示

>>97
2コメのジェシーくん担です。

私実はまだスマホ持ってないの。

学校の部活でスマホ禁止で…。

でも引退したら買ってもらえるんだけど、私もLINEやりたい‼️

だから私がスマホ買ってもらえるまでもう少しだけ待ってくれる?


99: きょうか @kyoka 2020/04/16 21:13:18 通報 非表示

>>98
全然待つよ!ゴメンね。それまでここでいっぱい話そうね!


100: 95コメさん 2020/04/16 21:26:52 通報 非表示

>>99
2コメのジェシーくん担です。ありがと〜☺️

私も早く親に説得するね!


101: きょうか @kyoka 2020/04/16 21:46:17 通報 非表示

>>100
てかさ、自己紹介してないよね!する?


102: 95コメさん 2020/04/16 22:11:55 通報 非表示

>>101
2コメのジェシーくん担です。

私はしてもいいよ!


103: きょうか @kyoka 2020/04/16 23:08:26 通報 非表示

>>102
じゃあ、私からするね!

名前 きょうか
年齢 15歳(高1)
ジャニヲタ歴 約3年
担当 森本慎太郎くん(SixTONESは約1年)
これからもよろしくね!


104: 95コメさん 2020/04/16 23:17:00 通報 非表示

>>103
2コメのジェシーくん担です。

名前 にいな

年齢 14歳(中3)

ジャニオタ歴 約1年半

担当 ジェシーくん

にいなって呼んでね!私の方が年下だから呼び捨てでいいよ!

これからもよろしく❗️


105: きょうか @kyoka 2020/04/16 23:25:21 通報 非表示

>>104
わかった!私も呼び捨てでいいよ!なれてるから!

話変わるけど、にいなって何部?


106: 95コメさん 2020/04/16 23:38:54 通報 非表示

バレー部だよ


107: きょうか @kyoka 2020/04/17 20:27:25 通報 非表示

>>106
私の学校水曜日から休校になるけど、にいなの学校どう?


108: 108コメさん 2020/04/17 22:40:33 通報 非表示

>>107
私の学校もずっと休みだよ。


109: きょうか @kyoka 2020/04/17 22:55:48 通報 非表示

>>108
そうなんだ!


110: 108コメさん 2020/04/17 23:08:58 通報 非表示

>>109
きょうかはなんの部活に入るの?


111: きょうか @kyoka 2020/04/17 23:25:09 通報 非表示

>>110
陸上部だよ!もう練習スタートしたけど明日から休み。コロナで。


112: 108コメさん 2020/04/18 11:10:00 通報 非表示

>>111
そうなんだ。練習なくなるの嫌だよね。


113: きょうか @kyoka 2020/04/18 22:42:30 通報 非表示

>>112
でも今久しぶりに走ったから筋肉痛やばいんだよねw

てか野ブタ見てる?


114: 108コメさん 2020/04/18 23:47:13 通報 非表示

>>113
みてるよ。今日はリアタイでは見れなかったけど録画してる。


115: 115コメさん 2020/04/20 22:17:14 通報 非表示

SixTONESの2ndシングル延期になっちゃったね。

残念☹️


116: きょうか @kyoka 2020/04/21 20:57:10 通報 非表示

>>115
遅くなってゴメンね。CD延期になったね。ほんと残念。

まさかコロナがCD発売にまで影響するとは…


117: 115コメさん 2020/04/21 22:33:35 通報 非表示

>>116
そういえば、3日前くらいに、 SixTONESの会員証が届いた!

噂で聞いてた通りの真っ黒だよ!

きょうかはファンクラブ入れそう?


118: きょうか @kyoka 2020/04/21 23:12:52 通報 非表示

>>117
良かったね!

私は、Snow Manは許可もらったけどSixTONESはまだ。親(パパ)がどっちかというとスノ推しだから…でもSixTONESも入りたいとは言い続けてるよ!


119: 115コメさん 2020/04/22 09:47:07 通報 非表示

>>118
そうなんだ。

SixTONESのFC入ったら一緒にライブ行こうね!


120: きょうか @kyoka 2020/04/22 10:24:49 通報 非表示

>>119
OK!行こう!


121: 115コメさん 2020/04/22 19:53:00 通報 非表示

きょうかはほかにオタクの友達どれくらいいる?


122: きょうか @kyoka 2020/04/23 09:00:12 通報 非表示

>>121
学校では、スノ担とキンプリ担とJr.担とスト担と仲いいよ!LINEだったら他のグループ担の人とも話してる!


123: 115コメさん 2020/04/23 09:56:03 通報 非表示

>>122
友達多くて羨ましい❗️

私は学校に1人しかいない


124: きょうか @kyoka 2020/04/23 14:13:44 通報 非表示

>>123
でも、にわかっぽい人いるんだよね…


125: 115コメさん 2020/04/23 14:53:44 通報 非表示

>>124
そうなんだ。

でも私の友達はジャニオタ歴結構長め。

だからいろんなこと教えてもらってるんだ


126: きょうか @kyoka 2020/04/23 15:08:02 通報 非表示

>>125
めっちゃいいやん!

私の友達、わたしより担歴短い…


127: 115コメさん 2020/04/23 21:28:16 通報 非表示

>>126
ジェシーくんのなんかコラボしてるやつ見た?

ちょーかっこいい😍


128: きょうか @kyoka 2020/04/23 22:03:42 通報 非表示

>>127
リップクリームのやつ?


129: きょうか @kyoka 2020/04/24 07:06:52 通報 非表示

>>128
ごめん間違った。香水やったね!


130: 115コメさん 2020/04/24 12:45:54 通報 非表示

>>129
そう!

いきなりだけど、ジェシーくんって

金髪か茶髪か赤どれが一番似合うと思う?


131: きょうか @kyoka 2020/04/24 14:19:15 通報 非表示

>>130
わたし的には赤が好き!


132: 115コメさん 2020/04/24 21:16:10 通報 非表示

>>131
やっぱ赤いいよねー。私も好き。
でも金髪のちょっとパーマかかってるやつも好きなんだよなー。

自分の話ばっかりしちゃってごめん🙏


133: きょうか @kyoka 2020/04/24 23:23:28 通報 非表示

>>132
全然イイヨ!


134: 115コメさん 2020/04/25 13:18:02 通報 非表示

>>133
昨日の「絵描き歌ミュージカル」見た?きょも かわいい❤️


135: きょうか @kyoka 2020/04/25 21:59:31 通報 非表示

>>134
見たよ!可愛かった♥ジェシーのやつまじ笑った!


136: 115コメさん 2020/04/25 22:07:50 通報 非表示

>>135
それな!

5月1日まであとちょっとだね🤩


137: 115コメさん 2020/04/28 20:49:18 通報 非表示

コロナ全然減らないね。

私のところまた休み増えるかもしれない☹️早く学校行きたいのに…


138: きょうか @kyoka 2020/04/29 15:24:41 通報 非表示

>>137
遅くなってゴメンね。

あと2日だね!


139: きょうか @kyoka 2020/04/29 15:25:36 通報 非表示

>>137
コロナ…

私のところは始まると思うけど。感染者多いところ大変だね。勉強とかどうしてる?


140: 115コメさん 2020/04/29 17:41:20 通報 非表示

>>139
一応学校から課題が出る

教科書とか郵便で送られてきたよ。


141: きょうか @kyoka 2020/05/01 17:37:06 通報 非表示

>>140
今日でSixTONES結成5周年だね!

後、慎太郎くんのインスタライブあるね!


142: 115コメさん 2020/05/01 21:15:36 通報 非表示

>>141
そうだね❗️ SixTONES結成5周年、おめでとう🎉

慎太郎くんのインスタライブ、

途中からしか見れなかった。

しかも最後の10分くらいしか…


143: きょうか @kyoka 2020/05/02 13:54:03 通報 非表示

>>142
私もインスタライブ少ししか見れんかった…

爆睡しとった。

慎太郎くんゴメンね。


144: 115コメさん 2020/05/02 22:32:56 通報 非表示

>>143
笑笑

ところできょうかって車折神社いったことある?京都にある
SixTONESが名前出してたとこ!
私、いったことなくて行って見たいなってずっと思ってるんだよねー


145: きょうか @kyoka 2020/05/04 09:23:19 通報 非表示

>>144
行ったことない。SixTONESが行ったところ全部行きたい!


146: 115コメさん 2020/05/05 08:21:08 通報 非表示

>>145
それな

もう学校始まった?


147: きょうか @kyoka 2020/05/05 16:45:34 通報 非表示

>>146
10日から始まる。にいなは?


148: 115コメさん 2020/05/05 21:56:11 通報 非表示

>>147
5月末まで休校…🙁

ホントは来週の月曜日から行けたのに


149: 115コメさん 2020/05/09 11:39:02 通報 非表示

優しい運動会見た?

みんな可愛かったね


151: きょうか @kyoka 2020/05/15 00:00:09 通報 非表示

>>149
見たよ!可愛すぎてヤバかった!


150: 115コメさん 2020/05/14 09:24:30 通報 非表示

もう学校始まった?


152: きょうか @kyoka 2020/05/15 00:00:52 通報 非表示

>>150
始まってるけど分散登校だから2日に1回学校行ってる。休校ばっかりだったから行くのが辛い…


153: きょうか @kyoka 2020/05/15 00:01:07 通報 非表示

返信遅くなってゴメンね。


154: 115コメさん 2020/05/15 14:56:14 通報 非表示

そうなんだ。

私はまだまだ学校始まらないみたい😢


155: 115コメさん 2020/05/18 22:01:51 通報 非表示

きょも とほっくんすごいね。どっちも2位❗️


156: きょうか @kyoka 2020/05/24 17:19:26 通報 非表示

>>155
遅くなってゴメンね。没収されてた…

国宝級イケメンランキングでしょ!さすがきょもほく!!

ジャニーズ結構ランクインしてたよね!

ジャニーズはイケメンしかいないもん!


157: 115コメさん 2020/05/25 18:33:29 通報 非表示

>>156
同感✌️

確かにジャニーズはイケメンしかいないよね!

っていうか、富豪刑事で少し聞いたけど Navigatorカラオケとかで歌うの難しそうじゃない?


158: きょうか @kyoka 2020/05/25 23:34:23 通報 非表示

>>157
それな!Imitation Rainをはるかに超える難しさ!

イミレも結構難しい…特にきょものパート!


159: 115コメさん 2020/05/26 21:24:53 通報 非表示

>>158
確かにそうだよねー

イミレはきょも のパートも高くてむずいけどじゅりくんのラップの部分が変な感じになっちゃう


160: 115コメさん 2020/06/09 07:16:09 通報 非表示

Navigator7月22日になったね

私の誕生日近い🤩


161: きょうか @kyoka 2020/06/26 23:54:20 通報 非表示

>>160
(´ー`)ノヤッホー♪

久しぶりだね!!

昨日、MV見た??

みんなカッコよすぎでしょ♥


162: きょうか @kyoka 2020/07/19 00:22:07 通報 非表示

>>161
ホント遅くなってゴメンね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆