雑談しよ〜〜‼︎‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 〜‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 14:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私がいない時にも気楽につかっていいよ!


あーー、暇!誰かいない(´・ω・`)?


>>3
おぉー!こんちゃーー!


>>4
こんちゃ.ᐟ .ᐟ


>>4
まじで暇だったから助かった🥹🥹


>>6
ならよかった笑


>>7
今何してる〜?


>>8
さっきまで絵描いてたよ~


>>9
え〜⁉︎誰の絵描いてたの?


>>10
ちぐさくんって知ってる❔


>>11
あ、知ってる‼︎声かわいいよね〜!


>>12
ね~.ᐟ .ᐟ

友達が誕生日だから描いてた.ᐟ


>>13
あ、そうなんだ!くるみちゃんのお友達誕生日おめでとう〜🎊


>>16
笑友達に伝えとくね.ᐟ .ᐟ


>>11
え、今どこのグループ入ってるんだっけ?


>>14
AMPTAKxCOLORSだよ.ᐟ


>>15
あー!ぷりちゃんとかが入ってるグループか!

あってるよね?w


>>18
あってるよ.ᐟ .ᐟ 笑


>>19
よかった〜w


>>19
てか友達絵描いてあげるくるみちゃんちょー優しくね?


>>22
そうかな❔ありがとうっ.ᐟ .ᐟ


>>23
てか最近ちょー肌荒れやすいんだけどどうしよう😢


>>24
わかる.ᐟ 保湿しないと、、


>>25
昨日保湿し忘れて寝ちゃったのやったわ、、、


>>26
うわ~、、

てかごめん.ᐟ 充電8%だから充電してくるね.ᐟ


>>27
OK!いってら〜👋🏻


>>28
ただいま.ᐟ .ᐟ

めっちゃ遅れてごめんね.ᐟ


あー、誰かいないかなぁ…


30: 抹茶もち @miru5252024/02/11 14:57:21 通報 非表示

こんちゃああああああああああああああああああああ


31: 抹茶もち @miru5252024/02/11 14:58:17 通報 非表示

おじゃまします🙇‍♀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 〜‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆