ネップリやります【2024/02/18まで】

14 2024/02/11 17:11

いまファミマ、ローソン、ミニストップでネップリやってます!!!

詳しく⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/nxcwujywp

セブンイレブンだとこっち【2024/02/12まで(ごめん💦)】⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/wsh8h3xw2

1枚30円です!余白つけるのを推奨します!

1枚30円と私の絵にしては高いお値段ですがそれでも買いたいくらい私の絵が気に入ってお金と時間にも余裕がある人は是非やってみてぬださい!!

印刷したやつの写真⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/62khwjdxd

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネップリ 2024/02/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/11 17:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ガチでこんなんやるしかねえ


>>1
え!まじ!ありがとう!


>>3
やってみるわ!


あ、セブン行ってきまーす


>>2
わがち!?ありがとう!!!


>>4
( '-' )スウウウ⤴︎今日行けるか怪しくなってきた😭


>>5
無理していくことないよ!笑


>>7
いや~無理してというか行きたいけど…って感じw


>>8
なるほどっっ

こうなったら送り付けるしかっ…(?)


>>9
送り付けられてくるのかっ(?)

でもそれならついでにサインも(((


>>10
それが私サインないんだよな笑


>>13
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


やろっかな、昨日ファミマでおにぎり買おうとしたら改装中でっ…

テスト後思い出せたら買います!


>>15
おおおーまじ!!!是非是非!


明日やりに行く~~

ローソンまだ終わってないよね!!?!


>>16
え!まじ!ありがとう!

ローソンは今週中は行ける!


>>20
やってきた!!可愛すぎぃい

https://tohyotalk.com/question/627271


17: リィヴ @hanaka4232 2024/02/16 16:53:31 通報 非表示

絶対買いに行きます!


>>17
ええええありがとうございます!!!!!!


23: リィヴ @hanaka4232 2024/02/16 18:20:18 通報 非表示

>>21
いえいえ!もう、すっごく好きな絵柄で尊敬します✨


明日行ってくるです!!(日本語どうした)


>>18
まじですかありがとうございますすぎます!!!!!


25: リィヴ @hanaka4232 2024/02/17 21:07:45 通報 非表示

やってきました!


>>25
まじですか!?!?!?ありがとうございますすぎます!!!!!!!


27: リィヴ @hanaka4232 2024/02/18 21:53:23 通報 非表示

>>26
いえいえ!上手すぎて飛びました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する