HMVに行ってきました!!

8 2024/02/11 20:47

https://d.kuku.lu/ptbm2enax

めろぱかのアルバムリリースもあり入口にどーんと飾ってあった掲示板入り

最近すとぷりのグッズ棚めちゃくちゃ広くなってきて期待してるよ

アニメイトもHMVも数億年振りです、、、

「never end」のさとみくん(パネル)にもまた会えて良かった()

アリツアのTシャツツアーから一年たちやっと買えてご機嫌な私

初めて公式の服買えたから嬉しい限り、、、

これでお揃いだぁぁぁあ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HMV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 20:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁぁぁあ!


>>1
すとりすさんだ😭🙏🏻

アニメイトは最高ですよ(?)


いいなぁ!!わたしもいきたい…


>>2
すとぷりのグッズ可愛いよね😭

実際私も3か月ぶりに行った(


>>5
グッズ可愛いけど高くて買えないから泣く(´;ω;`)


>>7
いやわかるんば、、、

結局お金溜まっても買うの勇気いる((


>>8
それな?アニメイト行くと絶対3000か4000は飛んでいくwww


>>10
わかりみが深すぎる…ww

それでも反省せずにがっつり使いたくなってしまう私😇😇((


>>11
私もそうwww


おめです!!🎉🎉

グッズこれからもたくさん増えるといいね!!


>>3
ありがとう!!

無理のない量をキープして頑張ります👍🏻


9: み い @miili 2024/02/11 22:44:54 通報 非表示

>>6
それが一番ですね!!

がんばってください👍


画像・吹き出し
タグ: HMV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する