うづちゃの線画塗らせてもらいましたっ

7 2024/02/11 21:34
画像は投稿者により削除されました

いろいろ塗ってなくてごめん🙇🙇

ちょっと塗りかえてみた!!

遅くなってごめんね!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: づちゃの線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 21:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メン伸許可ありがとう!!

パステルカラー可愛すぎる😭😭

本人と同じく肌白いのにちゃんと塗ってるってわかるすげぇ、、、塗り方知りたいです(

頬がほんのり赤いのもすきです🥰

触覚の毛先の色が明るいのも綺麗😭

塗ってくれてありがとう!!保存失礼!


3: み い @miili 2024/02/11 22:46:48 通報 非表示

>>2
のりたまです!!🐣

細かいところまで気づいてくれてありがとう!!

肌の塗り気づいてるのはほんとに天才かと思いました✨

いえいえ!!むしろこんなに素敵な線画ありがとう!!

保存はあくです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する