マッシュルのガチャ引いて来たべ

9 2024/02/12 16:21

画質悪くてすまそ、全部集めれたぜ被らずに、左からランス、マッシュ、レモン、ドット、フィンって感じです!ガチャ引く途中にへんなおっさん居たけどwで最初に引いたのがフィン、最後に引いたのがレモンです

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マッシュル ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 16:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウワァァァすご!!


フィンくんください((


>>2
じゃあ私にはマッシュください((


>>3
わたすはもってません☆


>>2
一昨日もう1回引いて出たフィン上げます(^ω^)


>>5
ください(⌒▽⌒)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する