いれいす武道館お疲れさま!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす武道館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 23:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



武道館には行けず映画館で見たよー!これだけ言っとく最高の景色だった!!!歌声も神もう神最高楽しかったー!


2: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/13 06:22:19 通報 非表示

ライブにもライビュにも行けなかったけど家で応援してました!!ライブ成功して本当によかった!!


いれいすみんな泣いてたよ( ; ; )、、イケメンだったし⭐︎


あとみんなの推し様も教えてねー!


ライビュ見たー


>>5
私は感動したよ、、何推しですか?


>>6
ニキ推しです!


女研ですか?


>>8
あにきってことじゃないの?


なるほどです!ありがとございます!


画像・吹き出し
タグ: いす武道館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆