猫ミームはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ヒカニチと共にヒカマニを滅ぼしたただのつまらない圧倒的素材不足の神の失敗作、このミームを廃れさせてくれた自分語りマンには感謝ってとこかな
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。
フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。
噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。
少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!
(不快に思ったらごめんなさい。)
ちなみに私は、りんご猫、OIIA猫、チピチャパ猫、バナナ猫、ハッピー猫が好きです。フェレットのミームも作ってほしいです。
>>67
せめてフェレットという選択肢があるトピックに投稿してください。ここは宣伝するところではありません。
>>68
下の方にちゃんとしたコメント書いてありますよ。普通に不快に感じたら非表示にすれば良いと思いますよ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

