#いれいす活動休止

12 2024/02/13 23:21

気づいたのが5時くらいで、ほんとに知ったときは涙が止まりませんでした

でも、悪いことで休止じゃなくて、武道館後の活動方針とか今後の目標を話し合うとのことなので少し安心しました

少しの時間会えなくなるのは寂しいけど帰って来るのはいつでも良いからねいれいすのためなら何日、何ヶ月、何年でも待てるよ

〜〜〜〜話しちょっと変わる〜〜〜〜

武道館ライブもほんとに最高でした!

感動で涙が止まりません、思い出すだけで涙が溢れきます

いむくんが2、3回くらい泣いてしまって、それにつられてどんどん泣いてきました(泣)

泣いちゃってしょうちゃんに抱きついてほんとに尊かった(泣)

一回死んだもんねw

いふくん泣いてほしかった!!!!(泣)

『僕らが描いた夢のその先に待っているのは        エンディング? 違うだろ!』

↑この言葉を信じています!!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 23:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



涙私も止まらなかった…

いふくん武道館ライブでないつたらしいよ?


>>1
あ〜、何か最後の武道館の歌の時にちょっと泣いてたかも!涙が見れなかった〜


>>4
いふくん泣いてた!っていむくんが言ってたらしい(?)


2: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/14 06:26:00 通報 非表示

私も活動休止知ったときは涙止まらなかったよ…

武道館ライブ、いむくんがしょうちゃんに抱きつくところ見たかったな


>>2
しょーちゃ〜ん(泣)って言いながら抱きついてたよ〜

ライブ映像出るといいね!


7: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/14 16:30:29 通報 非表示

>>5
ライブ映像まじ出てほしい!!

抱きついてるところあったらいいなぁ…


>>7
あったらいいね〜!!!


私も~…涙止まったって思っても昨日のライブのこと思い出してまた泣いちゃうし。

💎くんが泣くたびに私も大号泣してた笑笑

ないふとりうちゃには泣いて欲しかった…笑


>>3
ね!いむくん泣くとつられちゃう〜(泣)


>>6
だよね…!マジで顔ぐちゃぐちゃになりながら泣いてた笑笑


>>8
メイクボロボロw


>>11
メイクして行ったの⁉︎?すご~

私なんにもしなかった…笑


>>12
直接は会わないけど一応ね?


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する